スポンサーサイト


お留守番。(写真 被災地にて)

宮城県へ出掛けていたミカプルです。

昨夜、無事 帰宅しました+.d(o´∀`o)b゜+.

ミカプルが出掛けている間、いつも連絡をしてこない おじさん(主人)。

今回、珍しく写真付きでメールをくれました。



『落ち込み方 ハンパね~』

coume_orusubann.jpg

(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

大好きな おやつを目の前にして、ジッとしている小梅ちゃま。

こんな姿は、初めて見ました

写メの暗さが、また何とも言えませんね・・・。



帰宅後、ミカプル留守中の様子を おじさんに詳しく聞きました。

遊び時間、写メのように ショボン・・・としているシーンが見られたようですが、

悪いことばかりではなかったようです(*´ー`*)

牧草をモリモリ食し、うんぴの状態も良好◎

おじさんへの、足ダン攻撃も最小限だったようです。(いつもより少なめ)

出掛ける前に、ゆっくりお話をして よかった~(*´ω`人)

やっぱり、伝わったんだね



帰宅後、元気に出迎えてくれましたよwww

いつもと変わらぬ 愛らしい姿にホッと一安心。

1336881762aRZ0hvczfHD6l9P.gif

お留守番ありがとね

coume 035

しろたんの隣に居る子は、新しいお友達。次回、ご紹介しますねwww

coume 036

coume 037

腕にしがみ付いてのカクカクは、小梅ちゃまもミカプルに会いたかったってコトだよね

1336881667hj4538DlzaRLDid.gif

素直で、元気にお留守番してくれた 小梅ちゃまに感謝



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



最後に・・・。

宮城県にて写真を数枚 撮ってきました。

3月の東北旅行の写真を眺めながら、震災後の東北の姿を当ブログでご報告することに 迷いがありました。

ですが今回、私が見た被災地の今を、記録しておきたいと思います。

不適切だとお感じになる方、不快にお感じになる方、この先スルーして下さい。















宮城県 石巻市立大川小学校にて。

coume 003

coume 001

coume 002

coume 004

coume 005

coume 006

東日本大震災により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/14 (Mon) 13:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

