

お迎え7周年。

こんにちは。

すっかりサボり過ぎブログに・・・すみません(>Д<。)

おサボり中もご訪問下さった方、そして応援ポチして下さった方、

メッセージを下さった方、本当にありがとう御座います。

我が家の可愛い可愛い梅シャムは・・・

DSC_0580_20170801142401865.jpg

ちょっと前ですが、岡山県産ピオーネをいただき、大喜びしておりました♡

DSC_0585_201708011424032a3.jpg

シャムくんは、初ピオーネ☆

日々、色んなことがありますが、楽しくしております。



さて、昨日7月31日は小梅ちゃまのお迎え記念日でしたの(*´∀`*)

嬉しいことに、7周年です

P1010063.jpg

小梅ちゃまの秘蔵(?)蔵出し写真www

P1010062.jpg

2010年9月撮影。

ブス期も可愛かったなぁ(*´ω`人)

今はもっと可愛いけどwww←親バカ

P1010058.jpg

お迎え当時からやんちゃだったので、ブレブレ&数秒間ごろんした写真ばかりw

どれも大切な思い出です。

P1010049.jpg

最近の小梅ちゃまは、ちょっぴり体調が不安定で

昨年に続き、今年も特別なものは用意しませんでしたが、

ゆっくり穏やかに過ごすことが出来ました。

今になって、当たり前だと思っていたことが、そうではなかったと・・

平穏な毎日が、どれだけ幸せでありがたいことなのかと、実感しております。

DSC_0558.jpg

『小梅ちゃん、7年間いろんなことがあったね』

『これからも、何があってもずっと一緒よ』

今まで以上に、我が子たちと過ごす日々を大切にしたいミカプルでした。



出会いに感謝♡ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



小梅ちゃまのお里【うさぎ屋ラパンさん】が今月で閉店するそうです。

7年間お世話になったショップなので、小梅ちゃまとまた里帰りしたかったのですが、

リスク(季節・年齢・長距離移動など)が大きく断念しました。

小梅ちゃまと出会ったショップなので、やっぱ淋しいな・・。

スタッフのみなさま、大変お世話になりました。

本当に本当にありがとう御座いました!!
Category: 記念日

コメント

おめでとう!

小梅ちゃんがミカプル家の家族になって、もう七年になるのね。
おめでとう!
最近更新が滞っていたので、ひそかに気を揉んでいましたが、可愛い二人の顔が見れてホッとしました。
小梅ちゃんもシャムくんも、ずっとずっとミカプルさんのそばにいてね。

小梅ちゃんの写真、超可愛い~(@^^)/~~~
もっと放出してくれても良かったのに。
変わってないようでも、やっぱり変化してるね。

ラパンさん、名前は知ってましたが、今月一杯とは!
ふるさとがなくなるのはショックだね……。
うちは「空とぶうさぎ」出身だけど、フードはここで買い、爪切りやグルーミングもお願いし、旅行時には預けているので、閉店したら大打撃だわ。

2017/08/02 (Wed) 14:05 | みずえ #- | URL | 編集
お久しぶりです。

小梅ちゃん お迎え7周年おめでとうございます♪
8周年も元気で迎えられるように 元気で過ごしてくださいね~(^‐^)
シャムくんも大きくなってきましたね。
小梅ちゃんと いつまでも仲良くね♪

2017/08/24 (Thu) 22:51 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

