【兎祭2017】いよいよ明日。

こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。。。

コメントのお返事も出来ず、申し訳御座いません。

必ずお返事いたしますので、もうしばらくお時間を下さい|ω・`)

最近の小梅ちゃま&シャムくん。

DSC_0534.jpg

(いい加減、マイカヒーター片付けろっ!て、感じですがww)

エアコンフル稼働で快適な室内温度を保ち、それぞれ元気に過ごしております♪

シャムくんより小梅ちゃまの方がかなり暑がり。代謝の違いかな~?

小梅ちゃまのおめめは、正直なところ検査結果が思わしくないです(・ε・`。)

このことは、また改めてエントリいたします。



さて、明日はいよいよmilkJAMさん主催の【兎祭2017】が入谷で開催されます(*´∀`*)

DSC_0525_20170708160853bfc.jpg

当ブログでお知らせ出来ておりませんでしたが、coume's Roomも出展させていただきます♪

当日券のご用意もあるそうなので、気になる方はmilkJAMブログをご確認下さいませ。

☆★☆

coume's Roomでは、小梅クッション・ふわふわベッド・防水マットをご用意いたしました。

簡単では御座いますが、ご紹介させていただきますね♡

まずは新作????

DSC_0537.jpg

ぬいぐるみちゃん用の小さな小梅クッションでっす♪

どのくらいのサイズかとゆーと・・

DSC_0535.jpg

右が通常サイズの小梅クッションです。

かなり小さいでしょwww

愛うさちゃんの分身に座ってもらえたらいいな♪と、思いを込めてお作りいたしました。

もちろん、お気に入りのぬいぐるみちゃん用にしていただいても嬉しいです(*´ω`*)

で、小梅ちゃまにお披露目したところ・・・

DSC_0533.jpg

フツーに座るとゆーwww

小梅ちゃまのように小柄なうさちゃんやベビーちゃんでしたら、ちょこんっと出来ますので

撮影などでお使いいただけるかな?っと、思っております(*´艸`)

DSC_0538_20170708162646e08.jpg

お気に入りの可愛いスイカ柄&パイン柄を採用☆

DSC_0539_2017070816270351f.jpg

大人気のリアルクローバー柄もあります♡

通常サイズの小梅クッションも、もちろんお作りしたのですが・・・

撮影せずに、梱包→発送してしまいました

さらに、ふわふわベッドも撮影し忘れー

実は、ふわふわベッドの新作とゆーか、新型をお作りいたしましたの。

参考画像ですが↓

DSC_0527.jpg

(※こちらは、こねこのワルツさんに納品した作品になります)

ゆったりサイズの丸型です♪

自分でゆーのもアレですが、めちゃ可愛いです(〃ω〃)

余裕が出来たら、うちのこ用も作りたいなと思ってますw

あ、定番のオーバル型もご用意しております。

DSC_0531.jpg

↑こちらも参考画像になりますが、兎祭用にご用意いたしましたベッド、

中敷クッションを全てリアルクローバーまたは、リアル芝柄を採用しております!!!!

リアルクローバーはラストになりますので、ぜひご覧いただきたいな(*´ー`*)

ってか、出展品画像がなくて、ホントにすみません。。

ご参加のみなさまの、お楽しみにしていただけると幸いです。

防水マットは、薄型シンプルマットを2サイズご用意いたしました。

DSC_0541_201707081627004c6.jpg

↑定番サイズ

リアルいちごは、お嫁入りがなければ(*´艸`)フフフー間違いなく我が子用になりますw

リクエストをいただいたので、大きなマットもお作りいたしました☆

DSC_0540.jpg

60サイズのケージ前に敷くと、幅がピッタリです。

定番とのサイズ比較↓

DSC_0542.jpg

大きいサイズも薄型になりますので、うさんぽなどのお出掛け時にも便利です。



搬入の関係上、恐れ入りますが各アイテム沢山は並びません。(かさ張るものが多くて・・)

数に限りが御座いますので、ご予約やお取り置きをお受け出来ませんので、

気になるものが御座いましたら、お早めに起こし下さいませ。

明日の都内は気温が上がりそうです。

熱中症対策をし、みんなで盛り上がりましょうヾ(*′∀`*)ノ



いよいよ明日です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する