

【ネットショップ】 ベッド&クッション。※5/31追記

こんばんは。

ネットショップ coume's Room】今夜20時頃オープンいたします(*´З`*)♪

作品のご紹介がギリギリになっていまい、申し訳ございません

愛うさちゃんへのプレゼントに、ご検討いただけると幸いです(*´ω`人)



【5月31日(火) 追記】

ネットショップをご覧いただき、誠にありがとう御座います。

昨夜のうちに、ふわふわベッド・小梅クッション共に、全て完売いたしました。

ご検討下さったみなさま、ご注文下さったみなさま、本当にありがとう御座います(*´ω`*)

ネットショップはクローズせず、予定通り本日23時頃までオープンしておりますので、

ギャラリー代わりにご覧いただけると嬉しいです。


【ご注文のみなさまへ】

早速、発送準備に取り掛かっております(*´З`*)<お届けまで少々お待ちを~♪

coume's Roomからの〝ご注文の確認〟メールがお届け出来ていない場合は、

サイドバーに設置しておりますメールフォームまたは、下記アドレスまでご連絡下さい。

co_usamimi★yahoo.co.jp (★を@に変更して下さいね)

どうぞよろしくお願いたします。




ではでは、

パフパッチのふわふわベッドから、ご紹介☆

DSC_0385.jpg

人気のリアルバスケット。

クッションはデニムをパッチワークしたような生地を合わせました♪

リアル×リアルで可愛いです(〃ω〃)

ドット柄は、3種ご用意いたしました↓

DSC_0375.jpg

グリーン

DSC_0379.jpg

イエロー

DSC_0382_20160530173421433.jpg

オレンジ系 (色飛びし、蛍光色っぽく見えますが、落ち着いたオレンジです)

どれもお気に入りです(〃ω〃)

底クッションは取り外し可能です。

ちっこが心配な場合は、クッションの下にペットシーツまたはトイレシーツを敷いてご利用下さい。



小梅クッションいろいろ↓

DSC_0360.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0366.jpg

マット部分ドット↓

DSC_0369.jpg

とにかくピンクwww

マット部分リアルバスケット↓

DSC_0372.jpg

リアルうさちゃんに合わせてみました♪

自分で言うのもアレですが、写真より実物のほうがズット可愛いのです(*´ω`*)



ベッド・クッション共に、今まで出し惜しみしておりました入手困難な激レア生地も採用しております☆

ぜひネットショップをご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ



ふわふわ大好き♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

5月ネットショップのご案内。

こんにちは。

DSC_0359.jpg

ネットショップ coume's Room】からのご案内です(*´∀`*)ゞ

5月30日(月)20時頃~、ネットショップをオープンいたします☆

お忙しい月末最後の週明けのオープンとなり、申し訳御座いません。

うさフェスタ春でデビューいたしました、パフパッチのふわふわベッド(レギュラーサイズ)と

coume's Room定番の小梅クッションが並びます。

数は多くはありませんが、沢山の方にご覧いただけると嬉しいです(*´ω`*)

クローズは31日(火)23時頃の予定です。

作品のご紹介は、撮影が出来次第UPいたします♪

お楽しみに~(*´З`*)♪



ぼくのお気に入りだよ♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。



私事なのですが・・・

数日前、ミカプル父が倒れ、緊急入院いたしました。

幸い命に別状はなく、安静にしていれば2週間ほどで退院出来そうです。

家の中がバタついたり、心がザワザワしたりの数日間でしたが、少し落ち着いてきました。

ネットショップご利用者さまには、ご迷惑をお掛けしないよう、

通常通り、ご連絡や梱包・発送をスムーズに行ないますので、どうかご安心下さいませ。

どうぞよろしくお願いたします。

coume's Room ミカプル。

Category: ショップ

シャンプーハット。

こんにちは。

DSC_0348.jpg

最近、とにかく元気な小梅ちゃま。

調子が良いこともあり、とっても活発です。

〝うさぎのチカラ〟の効果なのかしら?本当に若返ったみたいww

しかし、少々心配&気になることも・・・

発情していることもあり、興奮しすぎて、足ダンを頻繁にするようになりました。

元気に過ごしているので、しばらく見守りたいです。

今のうちに、ひどい場合に備え、対策を練らないとな



さて、本日はハンドメイドのお話です。

DSC_0330.jpg

ネットショップ用にご用意しております、ふわふわベッドたち。

今回は、元気なビタミンカラーでもお作りしております♪

DSC_0331.jpg

男の子・女の子、問わずお使いいただけるようなお色合わせのベッドも御座いますの(*´ー`*)

今週末か週明けオープンを目標に準備中です。(今月ギリギリだわぁ。。)

詳細は、もうしばらくお待ち下さいませ。



さて、本日の本題 (←ぇw)

以前から作りたかったモノを、やっとカタチにする気になりw

気分転換に、ちまちまと・・

イメージしたものを紙で試作 → 型紙制作 ・・・ 数ヶ月、放置w

で、いよいよ 布で試作↓コレ

DSC_0332_20160525141130c96.jpg

手の平サイズの、小梅型パーツ(に見える?)

他にもパーツがあるんだけど、今のところここまで。

パーツ作りの途中ですが、サイズ確認のため、小梅ちゃまに試着してもらうことに♪

『小梅ちゃん、ちょっとお願い☆』

DSC_0336_20160525143951a3f.jpg

イタライに夢中になっている小梅ちゃまに、そっと被せてみる(*´З`*)

なんだか分かります?

『小梅ちゃん、ちょっとお顔を上げてぇ』

DSC_0342.jpg

今のところ、シャンプーハットにしか見えない(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

サイズはいい感じかな。

DSC_0347.jpg

ってか、シャンプーハットのままでも可愛く見えてきた(ノ∇≦*)テヘ

試作をいくつか作ってみて、サイズの微調整・作り方の工夫をしてみたいです。

可愛く仕上がるかな~(*´З`*)

何が出来るか、乞うご期待?!(いつになることやら・・)



シャンプーハットってなぁに? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

左アングル。

こんにちは。

DSC_0321.jpg

幼い頃から撮りためた、膨大な量の小梅ちゃま写真を眺めていて、

ふと気付いたことがありましたの。

DSC_0326.jpg

真正面から撮影したつもりでも、左アングル写真が非常に多いってこと。

ミカプルが右手にカメラを持って、左手で小梅ちゃまをなでこしているときもあるし、

ミカプルの座っている位置の関係で、当然と言えば当然なのですが・・

上の写真のように、自然なポーズでも、左アングルが圧倒的に多いのです。

そのワケがちょっと気になって、お風呂に浸かりながらボーっと考えてみましたのw



当たり前のことですが、小梅ちゃまのお顔、左右非対称です。

とくに、おめめの大きさが、左右かなり違います。

DSC_0328_20160523143919ec6.jpg

↑右目

↓左目

DSC_0323.jpg

角度が違うので分かりにくいですが、左目のほうが大きいのです。

真正面から小梅ちゃまのお顔を見ると、右目がウインクして見えるときがあるほどw

DSC_0312.jpg

人もですが、動物も左右非対称なお顔だからこそ、美しいのですね(*´ー`*)

で、単純におめめの大きさが違うから、左アングルが多いワケではなさそう。



人には利き手・利き足があるように、利き目・利き耳がありますよね。

うさぎさんにも人と同じように〝利き目〟があるのかな~?っと。

DSC_0325.jpg

利き目・・ 軸になっている目(目は二つ離れてついているため、どちらかを軸にしてものを見ています。)

小梅ちゃまがこちらをジッと見つめているとき、必ず左目が前になっている気がします。

だから、左アングルの写真が多いのかなぁ?っと。

気のせいかしら??

DSC_0329.jpg

んまぁ、ミカプル的には、どの角度から見ても、小梅ちゃまは可愛い(〃ω〃)←親バカw

ちなみに・・・

「四足歩行の動物には、利き手・利き足がない」と一般的に言われているようですが、

小梅ちゃまのお手手は、左利きな気がします。

うさパンチを繰り出すときも、ミカプルのひざにちょこんとお手手を乗せるときも、

壁ドンするときも、全て左お手手が初めに出ます(*´З`*)

みんなはどうなのかな??

些細なことだけれど、もっと小梅ちゃまのこと、うさぎさんのことを知りたいと思う、

欲張りで知りたがりなミカプルでした(*´∀`*)ゞ



右アングルも撮るです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

ぽふぽふ準備中。

こんにちは。

DSC_0319.jpg

いつも、小梅ちゃまのお部屋&お庭のお掃除をするとき、

ベッドに、しろたんやボールちゃんなどを、入れておくのですが、

ついつい入れっぱなしで放置してしまったら・・

DSC_0318.jpg

なんだか大渋滞www

楽しそうだから、いっか(ノ∇≦*)



さてさて・・

今月中、ネットショップオープンに向けて、準備を進めております。

別件と平行しておりますので、沢山とはいきませんが、喜んでいただけるといいな♪

現在、パフパッチのふわふわベッドをお作りしております(*´∀`*)ゞ

DSC_0320_2016052114334384a.jpg

↑パフパッチ部分の綿詰めを終えたところ。

ぽふぽふしながら綿の入り具合を調整するのは、なかなか楽しいです(*´З`*)

これから、綿を詰めたパフパッチの裏側を、全て手縫いで閉じる工程に入ります。

仕上がり後は見えない部分になりますが、とても大切な作業です。

見た目以上に手間と愛情が必要w

んで、底部分と合体させて、ベッド本体を仕上げます。

その後、付属クッションをお作りして、オンリーワンベッドの完成ヾ(*′∀`*)ノ

もう少し完成までにお時間が掛かりますが、一つ一つ心を込めてお作りいたします♪

ショップオープン日時は、準備が整い次第 当ブログでお知らせいたしますので、

もうしばらくお待ち下さいませ。

お楽しみにしていただけると幸いです(〃ω〃)

どうぞよろしくお願いたします。



ぱふぱっちを、ぽふっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

〝うさぎのチカラ〟のチカラ。

こんにちは。

DSC_0316_20160520134715c26.jpg

すこぶる元気な小梅ちゃま(*´З`*)

DSC_0310.jpg

4月下旬~、うんぴが少し小さくなったと、気にしていたのですが・・

専門店で小梅ちゃまと同じくらい~大きめの体格の子(ホーランド)の排泄状態と比較し、

小梅ちゃまのこれまでのうんぴが、デカ過ぎ(笑)と気付きました(ノ∇≦*)

少し小さくなったものの、カタチも揃っているし、割ってみるとふわふわ◎

ってか、以前の良好うんぴサイズに戻った感じなので、問題皆無かな~。

神経質になり過ぎないように、見守ります。



本日の本題-

うさぎのチカラ 120錠(1包12錠入り×10包)
価格:3456円(税込、送料別)


高濃度機能性食品〝うさぎのチカラ〟を始めてから、3ヶ月近く経過しました。

これを始めるにあたり、効果がどれだけあるのか分からなくなってしまうので、

今まで与えていたサプリ(乳酸菌&関節サポート)を、全て中止してます。

乳酸菌を中止するのは、正直ドキドキだったんですよ。

以前、継続的に与えていた乳酸菌を止めて、排泄異常があったためです。(参考記事→ )

で、うさぎのチカラの効果は・・・??

DSC_0311.jpg

大きな変化なし!!!!

「ぇ?そうなの??」っと、拍子抜けされる方もいらっしゃるかと思うのですが、

コレって、すごいことだと思いますの(*´ω`人)

だって、乳酸菌を止めても、排泄異常が見られない!(むしろ良好をキープ☆)

それだけなら、わざわざうさぎのチカラを与えなくても、乳酸菌でいいぢゃんっ

って話になりそうなので、僅かな変化を記録しておきたいと思います(*´ー`*)



季節的なことなのかもしれませんが・・

DSC_0314.jpg

発情し、カクカクを始めました。

若い頃はエンドレスだった小梅ちゃまですが、昨年からカクカクは激減。

さらに、アナウサギとは思えないほどの持久力の持ち主だったのに、

(2時間以上、ノンストップで駆け回る子でした)

猛スピードで駆け回ることも、高くジャンプすることも、なくなっておりました。

体力低下を感じ始め、専門家や獣医師さん・動物看護師さんからは、

「今までの反動から、ちょっと早めの初老」と言われておりましたの。

そんな小梅ちゃまですが、最近はばびゅーん☆っと駆け回ることが増え、

激しくカクカクを始めたのです。(エンドレスではないけどね)

やんちゃすることや、激しくカクカクすることで悩んだ時期もありましたが、なくなると寂しいものです。

だから、ちょっと嬉しかった(*´艸`)

たまたまかな?それともうさぎのチカラの効果かな?

そして、最も効果を期待していた、足裏(おハゲ部分)と毛艶。

足裏は、おハゲ部分はやや小さくなった程度。

ですが、おハゲの周りの毛がふんわりして、おハゲを保護する感じになりました☆

全体的な毛艶は・・・

DSC_0308.jpg

(分かりにくい写真ですが)

DSC_0315.jpg

ちょこっとプライムラインがっ+.d(o´∀`o)b゜+. (出現したり、しなかったりw)

冬の換毛がなかったため、グルーミングが手抜きだったのですが、

なかなかいい感じなんぢゃないかな~とね♪

ミカプルが感じた、小梅ちゃまの小さな変化はこんな感じです。

(サプリなので効果には個体差があります。ご参考まで~)



お薬ではないので、即効性や目立った変化が見られないのは当たり前。

サプリメントは、継続して摂取することに意義があり、効果が得られるものだと考えております。

「カラダによさそう」っと、アレコレ多くのサプリを併用するよりも、これ一つで十分な気がするし、

しかも経過良好なので、小梅ちゃまはうさぎのチカラを続けたいと思います。



若返った気がスルです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

牧草大好き。

こんにちは。

DSC_0307_20160519132122f07.jpg

牧草が大好きな小梅ちゃま。

DSC_0304.jpg

毎日、ガッツリ(*´З`*)<いい感じ

よって、体調面は絶好調☆

このまま好調をキープし、梅雨に入っても元気に過ごしたいですっ!



さて本日は、大好きな牧草のお話です。

先日、蟻さんから小梅ちゃまへ、ブロ葉&オーツヘイをいただきました(*´ω`*)

普段、小梅ちゃまの牧草は、とても質素なもの。(メイン牧草はバミューダです)

なので、たまにおやつ感覚で与えている、嗜好性の高い牧草は、本当に喜んで食べてくれるのです。

では、早速

『小梅ちゃん、蟻さんから美味しい牧草をいただいたよー』

DSC_0284.jpg

予想通り、すぐに食いつくwww

『小梅ちゃん、嬉しいね♪嬉しいね♪』

DSC_0285.jpg

歓喜の舞(?)、一周してまたすぐ食べる(ノ∇≦*)

20160519.gif

小梅ちゃまの、とても可愛い笑顔が見れました(*´ω`人)

蟻さん、ありがとう!!沢山のブロ葉も喜んでおりました



ミカプルは、うさぎのしっぽでイタライ(お試しサイズ2袋)を購入しました。

こちらも・・・

『小梅ちゃんの好きなやつ!どーぞ!!!!』

DSC_0292.jpg

イタライは、毎度らーめん食いwww

DSC_0296.jpg

DSC_0297.jpg

これまたキラキラの表情(*´З`*)<お土産にしてヨカッター



余談ですが、おやつ感覚でいつも与えない牧草を与えるのにはワケがあります。

オーツやイタライなど、嗜好性の高い牧草は、食欲が落ちたり、ちょっと元気がないな~っと感じたときに、

とっても頼りになると考えておりますの。

体調に不安を感じたときでも「コレなら食べてくれる」を、前もって知っておくことって、

すごく大事なことですよね。

好みがありますが、チモシー3番刈りも柔らかくて食べやすいようです。

(小梅ちゃまは食欲低下したときや、換毛期・発情期などに多めに与えております)

ご参考までにw



プチ贅沢でリッチな気分です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
Category: 食事

いまさら書初め。

こんにちは。

DSC_0282.jpg

るこ丸さんと、蟻さん&ALiくんのおうちへ遊びに行ったとき、(→☆★☆)

書初めメーカー〟のお話になりました。

1月にみなさまのブログで何度か拝見したので、トライした方多いのでは?(*´艸`)

るこ丸さんの記事はこちら→『書初めの罠』

ちょっと面白いよね~www

ってことで、スマホで検索して、その場で小梅ちゃまもやってみた!!!!

(*ノェノ)<で、笑われた。。







2016 kakizome

るこ丸さん&蟻さん、大爆笑☆

ぇえ、もちろん、ミカプルには心当たりが御座います(ノ∇≦*)

でもさ、オモシロワードぢゃなくて、可愛いワードがほしくて〝小梅ちゃま〟で再チャレ☆







2016 kakizome-2

(*´・ω・)´-ω-)<望んでいたのと違う・・・ けど、ピッタリ。

またまた、笑われてしまう結果でしたwww

んで、さらに帰宅後-

どーしても可愛いワードがほしくて〝coume〟で再々チャレンジ☆







2016 kakizome-3

お手上げ┐(´-`)┌

結果どれもオモシロワードばかり。

まぁ、お笑い担当(?)の小梅ちゃまらしいwww

書初めって、新年早々にやるもんで、いまさら感ハンパないけど、十分楽しめました(*´艸`)

気になる方は、ぜひやってみてねー。



笑ってもらえたなら本望です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

ALiくんのおうち訪問。

こんにちは。

ちょっと前になりますが、GWのお話でっす(*´ー`*)

4月30日、るこ丸さんと一緒に、蟻さん&ALiくんのおうちへ遊びにいってきました♪

(お写真いっぱいで、長くなりますー。)

1463371189793.jpg
(撮影:るこ丸さん)

久しぶりのALiくん(*´ω`人)相変わらず男前☆

さらに・・・

IMG_20160430_143704.jpg

昨年11月に誕生した、蟻さんの息子ちゃんと初対面だったのです(*´ω`*)

笑顔がとっても可愛くて可愛くて、るこ丸さんとふたりでメロメロ

お誕生のお祝いにプレゼントした、お手製スタイを、早速着けてくれました(*´ー`*)アリガト

IMG_20160430_144404.jpg

なかよし兄弟♪

るこ丸さんからのプレゼントが、ステキすぎる

IMG_20160430_144034.jpg

ALiくんTシャツと

IMG_20160430_144302.jpg

ALiくんロンパース。

やっぱオリジナルうちのこグッズって、いいな♪

大喜びで笑顔いっぱいの蟻さん&喜ぶ蟻さんを見て、自然と笑顔になる息子ちゃん(*´З`*)

ふたりのお姿は、本当にほっこりしました。


写真が前後しちゃいましたが・・

『ALiくん、お土産あるよっ!』

IMG_20160430_143147.jpg

うさぎのしっぽで見つけた、にんじん葉をALiくんへのお土産にしましたの。

IMG_20160430_143217.jpg

喜んでもらえたようで、嬉しいな(*´ω`人)

IMG_20160430_143249.jpg

〝赤ちゃん×うさぎさん〟って、人々に癒しを与え、世界を平和にするのではないでしょうか。

こんな感じで、癒されまくって、みんなの笑顔に包まれている中・・・


さらなる、癒しが(〃ω〃)

IMG_20160430_152417.jpg

るこ丸さんちの王子くん&オットさんが、サプライズで登場!!!!

可愛いっ!可愛いっ!可愛いぃぃぃぃっ! (ってか、ぜんぜん黒玉子ぢゃないぢゃんw)

IMG_20160430_152438.jpg

ミカプルは、この日が王子くんとも初対面☆

息子ちゃん・ALiくん、さらに王子くんの登場により、鼻血が出そうでしたwww

IMG_20160430_152445.jpg

蟻さんが用意したソフトサークルの向こう側が気になる様子の王子くん。

IMG_20160430_153414.jpg

IMG_20160430_153433.jpg

お互いうさぎさんの気配を感じていただろうにw

同じお部屋にいても、サークルで仕切られているからか、安心した様子で眠りに入るALiくん。

で、王子くんは・・・

IMG_20160430_154955.jpg

るこ丸さん&オットさんが居ることで安心したのかな、

ソフトサークルから出て、お部屋をちょこまかと大冒険☆

IMG_20160430_155017.jpg

狭い場所に入ってみたり、サークルの齧り木を齧ってみたり、うさぎさんぽい行動は

ミカプルにとって、とても新鮮に映りました。(小梅ちゃまがしない行動なのでw)

IMG_20160430_155034.jpg

それにしても楽しそう(*´З`*)

警戒や緊張よりも、好奇心が勝ったのね♪

IMG_20160430_155815.jpg

後姿も、可愛い(〃ω〃)

その頃、ALiくんは・・・

IMG_20160430_160516.jpg

IMG_20160430_160507.jpg

可愛すぎる、衝撃の寝顔(〃ω〃)ズキューン

ALiくん、王子くん、それぞれ本当に個性的。

小梅ちゃましか知らないミカプルは、とても勉強になります。


その後、サプライズゲストの王子くん&オットさんは、一足先にご帰宅-。

オットさん、ありがとう御座いました(*´ー`*)

んで、るこ丸さん・蟻さん・息子ちゃん・ALiくんと、夜遅くまで・・・

楽しい時間は、あっという間ですね。(ミカプルが帰宅したのは、日付が変わったころでしたw )

蟻さん・るこ丸さん、遅くまで、ありがとう御座いました。

本当に楽しくて、嬉しくて、癒された、ステキな一日を過ごすことが出来ました。

心の栄養、満タンでっす(*´З`*)<うさ友さんは宝だわ

この日、イチバンはりきっていた(笑)みずえさんがダウンしてしまって残念でした。

またみんなで、姦しく集いましょう♪♪♪



赤ちゃん×うさぎさんは世界を救う☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

念入り。

こんばんは。

当ブログを、いつもご覧下さっている方は驚いたかしら??

うふふ・・、テンプレ変えましたwww

るこ丸さんにオススメテンプレを見繕っていただいて、

その中からうさボラブログでご使用中のテンプレをチョイス♪

画像変更の仕方など、手取り足取り(?)るこ丸さんに教えていただきましたの(*´ω`人)ありがとー☆

写真も大きく貼れるし、シンプルで見やすいブログになって、大満足♪♪♪

小梅ちゃまのプロフ写真も変えて♪ (以前るこ丸さんが作ってくれた〝玄米むすび〟)

よい気分転換になりました(*´∀`*)ゞ

あ、見た目が変わりましたが、中身は何ら変わりませんww



さて、GW中の小梅ちゃまの様子-。

DSC_0246.jpg

食がとっても良くて、沢山の牧草を食べ、さらに用意したお野菜も残さず平らげておりました。

この日は、明日葉とにんじん葉。

んで、食後・・・

DSC_0247.jpg

『小梅ちゃん、今夜のお野菜はどうだった?』

DSC_0250.jpg

『そうね。そうね。美味しそうに食べていたもんね。』

あまりにも夢中で頬張るもんだから、お口周り~アゴまで真緑になってしまった小梅ちゃま。

DSC_0253.jpg

食後のセルフグルーミングは、いつもより念入りに行なっておりましたの(*´З`*)<エライ!

DSC_0256.jpg

ピントがなかなか合わない(ノ∇≦*)

ホント一生懸命に、キレイキレイしておりました☆

『さぁ、小梅ちゃんどうかな~?キレイになった??』

DSC_0257_20160513205659870.jpg

なんだか誇らしげな小梅ちゃまだけど・・

アゴがグリーンぢゃないかっ(´∀`σ)σ

とーーーっても念入りにセルフグルーミングした小梅ちゃまですが、詰めの甘さがかわゆいw

ちょいゆる感がたまらなく愛おしい出来事でした。



なんで笑われたんだろう? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

あっという間。

こんにちは。

DSC_0236.jpg

しばらくブログ放置しておりました(´-ω-`;)ゞ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_0237.jpg

気付けば5月中旬っっ(汗)

GWもあっという間に終わってるってゆー・・。

うさ友さんのお宅にお邪魔したお話や、小梅ちゃまの端午の節句など、

GW中のUPしたいネタもあったのですが、

作業部屋に一度こもってしまうと・・ね(ノ∇≦*)

あ、うさぎさんグッズはしばらくお休みしておりましたw

父のお店用の大量コースター、ばぁちゃんの介護用ベッドの手摺カバー(ウォールポケット)、

友人からの超特急オーダー、看護・介護用グッズ(にゃんこ用)などを制作しておりましたの。

小梅ちゃまは・・・

DSC_0239.jpg

先月末から、うんぴのサイズ感で悩んだりもしましたが、問題なさそう。

とにかくよく食べ、よく運動し、よく寝ますwww

んで、久しぶりに激しくカクカクをし始めました(@Д@;

んまぁ、以前のようなエンドレスではないし、とくに問題行動もないので、

「程よくね・・」っと、見守ってます。



ハンドメイド活動のお話ですが・・

現在、オーダーメイドの受付再開を見送っております。

(お待たせしてしまうことが多いため)

夏のイベント後に再開出来るかなぁ。。

ネットショップは、頑張って近日中(今月)オープンを目指し、準備中です(*´ー`*)

パフパッチのふわふわベッドと小梅クッションをご用意いたします。

オープン日時などは、当ブログでご案内いたしますので、

チェックしていただけると幸いです♪

不定期更新が続いておりますが、今後も小梅共々よろしくでっす!!!!



ぼくは毎日楽しいです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常
