【うさフェスタ春2016】 お買い物。

こんにちは。

DSC_0231.jpg

本日、うさフェスネタ ラストですwww



ミカプルも、作家ブースでお買い物を楽しみましたの(*´ω`*)

じゃーン☆

DSC_0230.jpg

お気に入りばかり(〃ω〃)

うさシルエットのストールは[もこもこモコちゃん]でひと目惚れ

ジュエリーデザイナーのエリーさんが、海外で買いつけしてきた生地を、

お友達がストールに加工した、一点ものです。

お色もですが、長さやアレンジが全て違うので、迷いに迷って・・

で、結局、イチバンはじめに目に留まったベージュ×黒うさシルエットをチョイスしました♪

お出掛けが楽しくなりそうでしょ(*´З`*)ルルルー♪

DSC_0229_20160422145654cd9.jpg

ずっと欲しかった、ピンク系のたれ耳ちゃんお花ブローチ

nodo d*amore]かなさんの作品です。

『ピンクのたれ耳、ピンクのたれ耳・・』っと、つぶやき続けて数ヶ月-

やっとゲット出来ました☆

ピンクのお花は桜だけど、嬉し過ぎて、年中身につけてそうww (←季節感なしオンナ)

お揃い(イロチ)で、お友達へのプレゼントも無事、ゲット出来ました(*´ー`*)

こちらも↓ずっと欲しかったたれ耳ちゃん作品!!!!

DSC_0228.jpg

うさぷりん] ののさんのお財布バッグ(使いやすくて2つ目w)

念願のレース×シルエットたれ耳ちゃん+.d(o´∀`o)b゜+.

レースは全てののさんの手縫い。繊細で素晴らしいのです。

んもぅ、ブログで拝見してから、ずーーーーーっと欲しくて、欲しくて・・

人気作家さまなので、さすがに取り置きしてもらうわけにもいかず、(お客さま優先なんでねw)

〝うちに来る、運命のこ〟と、祈りを捧げ (←呪いともゆーww)

並びだった己のブースから、お客さまが手にするたび、ジーッと見つめておりましたの。(←恐ぁ)

んで、朝一の波、午前中の波が引いた辺りで、無事にゲットヾ(*′∀`*)ノヤッタぁぁぁ

ピンクりぼんをつけたシルエットのたれ耳ちゃんが、もう小梅ちゃまにしか見えないのですwww

いつもステキな作品をありがとう御座います(*´ω`人)

DSC_0233.jpg

今回、小梅ちゃま用のお買い物はなし(;・∀・)<ごめーんね。

C.smiles] イヤホンジャックを気に入って購入したのですが、

手帳型カバーつきのミカプルスマホとは相性が悪く、(イヤホンの穴が上部にあるため)

iPhoneユーザーの もっこちゃん(ミカプル母妹)にプレゼントしました。

そして、会場に来れなかった、お世話になっているうさ友さんへのプレゼントは

CHIFFON D’OR] れおんママさんにお世話になりました。

作家のみなさま、本当にありがとう御座いました!!!!

今回ゲット出来なかった作品含め、秋のうさフェスですでに欲しいものがっっ(*´艸`)ウフフー

家計を節約し(ぇ?)、コツコツお小遣いを貯めよっと♪



運命のこに出会えたよ☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

ちょいホラー。

こんにちは。

DSC_0223.jpg

うさフェスレポの途中(?)ですが、(←ぇ?まだうさフェスネタ引っ張るw)

本日は、小梅ちゃまの近況。



とにかく元気に過ごしておりまっす(*´∀`*)ゞ

先日、おじさんママ(ややこしいけど、いわゆる姑)から、小梅ちゃまへ・・

採れたての明日葉をいただきました♪

早速(*´З`*)<小梅ちゃーん、明日葉もらったよー☆

DSC_0216_20160420172548415.jpg

器いっぱいに盛ったのに、すごい勢いww

『小梅ちゃん、お味はどう?』

DSC_0218.jpg

で、こんな表情

DSC_0219.jpg

ゆっくり撮影している間もなく、サクッと完食☆

『よく食べたね♪』

DSC_0221_20160420173450a5c.jpg

おかわりの催促があったものの、それなりに満たされた小梅ちゃまは、

早々に、ご馳走様の合図=お顔洗いをして、遊び時間へ突入ヾ(*′∀`*)ノ

しばらく、吹っ飛びまわって遊んでいた小梅ちゃまを低い姿勢で眺めていて、

ふと気付いたことが・・

DSC_0222_20160420173453e49.jpg

口元、ちょいホラーぢゃねw?

アップ↓

DSC_0222_20160421141404e79.jpg

(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

入念にお顔洗いしてたのにねwww

ちょい抜け感が、底抜けに可愛い小梅ちゃまでした。



美味しくて、たくさん頬張りました♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 食事

【うさフェスタ春2016】 お友達。

こんにちは。

しばらく空いてしまいました。。

遅くなりましたが、うさフェスタ会場でお会いしたうさちゃんを、一気にご紹介(*´∀`*)ゞ

(恐れ入りますが、リンク・一部うさちゃんのお名前は割愛させていただきます。)



【4月9日】

20160409-1.jpg

シロアリさん家のうさちゃんず。

(アレ?中段でお顔を出していた、紅葉ちゃんと小梅ちゃんのお写真がない・・スミマセン)

ハンドメイドで2台のカートを連結☆

大興奮でした(*゚∀゚)<スゲー!!!!

シロアリさんのアイデアとマメさは、本当にアッパレですw

IMG_20160409_104008.jpg

ふなっしーコスプレのふぃぐちゃん。(ふぃぐっしーw)

IMG_20160409_104031.jpg

あきぱんさんがクラフト教室ご参加中、coume's Roomのお店番をしてくれました♪

珊瑚さんがずっとなでこして、愛でていたね(*´ω`人)

20160409-2.jpg

お会いするたび、眠たそうなひばちゃんが、おめめパッチリで、感動しました(〃ω〃)

2016040910-komatan.jpg

シンデレラハウスから、ゆみぃさん家にお迎えされた、こまたん。

お迎え記念に、あすかさんのイラストをお借りして、ミニトートをプレゼントしました。

(※あすかさんご了承済。オーダーはお受け出来ません。)

『こまたん、会いたかったよぅ!2日間、楽しかったね♪』


【4月10日】

JAMの看板うさちゃんにご挨拶w

IMG_20160410_084120.jpg

『ねぎちゃん、おはよー♪』

この日も、安定の男前(*´ω`人)

20160410.jpg

二日目は、会場内がゆっくりしていたので、お写真も沢山撮影させていただくことが出来ました。

一気にご紹介させて下さい!!

20160410-2.jpg

2日目も遊びにお越し下さった、シロアリさん家。

お友達のさくらちゃんがご一緒でした。

みんな可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう!!

20160410-1.jpg

イケメン茂作くんが、DEARさんのハーネスを試着されていたので・・・

IMG_20160410_145109.jpg

完璧☆

IMG_20160410_145121.jpg

かっこいいモデルさんだね(*´ω`*)

小梅ちゃまも、茂作くんみたいにシャキーン☆とポーズをとってくれたらな・・はぁ



お会いしたうさちゃんずに、沢山の癒しとパワーをいただきました(*´ω`人)

また、愛うさちゃんの近況をお聞かせいただいたり、飼育に関するアドバイスをいただいたり、

楽しく、勉強になる、充実した2日間を過ごすことが出来ました。

今後の〝ものづくり〟の励みにもなります。

みなさま、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました!!!!



うさパワー注入完了だってさ☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。



熊本・九州で被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。

自分に出来ることはないかと、5年前同様 ミシンを踏みはじめました。

どうか一日でも早く、心穏やかに過ごせる日が訪れますように。
Category: イベント

【兎祭~usummertsuri~】お知らせ。

こんにちは。

うさフェスレポがまだですが、(写真の編集が出来次第UPいたしますw)

本日は、夏のうさイベントのお知らせでっす(*´∀`*)ゞ



*milkJAM*主催イベントが、7月に開催されます☆

早い段階からお話をいただき、coume's Room 今回も出展させていただきます(*´З`*)ルルル~

omaturi-1.jpg

【兎祭~usummertsuri~】

開催日 : 2016年7月10日(日)

開催時間 : 13:30~18:00

会場 : 入谷SOOO dramatic!
東京都台東区下谷1-11-15 ソレイユ入谷1F
(東京メトロ日比谷線【入谷駅】徒歩3分)

入場料 : 前売り券/600円 当日券/700円

前売り券販売中→*Petit Jam*
(発送は6/20前後を予定しております。)

前売り券には、暑中見舞いカードセットがつきます!!(なくなり次第終了)

postcard.jpg

あすかさんのオリジナルイラスト、可愛いです(〃ω〃)


【出展アーティスト】
nodo d*amore
m*stamp
coume's Room
salon presents
Atelier n
藍の会
『うさぎと暮らす』編集部
もちろん主催アーティストmilkstyleJump Approach for the Moonのステキな作品も並びます♪


うさちゃんのフォトコンテストや、アイシングクッキーのワークショップなどの企画も予定しているみたい(*´艸`)

とっても楽しみです♪♪♪

coume's Roomでは、あすかさんからリクエストいただきました袋物(バッグやポーチ)をいくつか・・

と、先日、きよみさん(milkstyle)&かなさん(nodo d*amore)と、ゆるい打ち合わをしw

なんとなくお揃いっぽい(?)コーデがお楽しみいただけるようなグッズもご用意する予定です(*´ω`*)

お楽しみに~w

暑い夏に、熱いうさ活しましょ(*´ω`人)

※夏なので、うさちゃんのご入場はご遠慮下さい。


詳しいイベント情報は、随時 下記ブログで更新されます。
*milkJAM*】 【***milkstyle***】 【★ascarium★
要チェックですよ!!!!



やっぱ夏もうさ活したいよね☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

うさフェスタ春2016 ありがとう。

こんにちは。

IMG_20160409_215345.jpg

うさフェスで3日間(会場設営日含め) お留守番だった小梅ちゃま。

すこぶる元気でっすwww

ひとりでゆっくり過ごしていたみたい(*´ω`*)

イベント中は、こちらの都合で、生活リズムが変わりましたが、

食欲も、排泄状態も良好で、ホッとしております。

『小梅ちゃん、ありがとね。』



さて、うさフェスタ春2016☆

2日間、楽しいお時間をありがとう御座いました!!!!

2日目のcoume's Roomの様子↓

IMG_20160410_084032.jpg

開場前だってのに、すでにスカスカ

今回のイベント、いろいろ反省点が多かったです。

しかも、初日は用意していたつり銭を忘れるとゆー、ありえないミスをしちゃってね(。>ω<。)

お財布の中の有り金全てを、慌てて両替して・・・

お客様のご迷惑にならず、本当によかったです。

反省点は多々ありますが、とっても楽しい2日間でした!!!!(←ポジティブ)

沢山の方と、ゆっくりお話することが出来たかな~っと思っております(*´ω`*)

coume's Roomにお立ち寄り下さったみなさま、グッズをお迎え下さったみなさま、

本当に本当に、ありがとう御座いました。

DSC_0213.jpg

沢山のお土産、なんだか申し訳ないくらい。

かわゆいお名刺や、オリジナルグッズ↓

DSC_0215.jpg

コレクションが増えました(〃ω〃)←ニタニタが止まらないw

うさちゃんのお写真も、撮影させていただきましたので、後日ご紹介させていただきます。

みなさま、本当にありがとう御座いました。

そして、今回 販売サポートして下さった、珊瑚さん。

2日間、本当にお世話になりました(*´∀`*)<ありがと♪

今度、ゆっくり遊びに行きましょう(*´艸`)ウフ♪



イベント前、ブログを放置してしまったため、夏のうさイベントのご案内や

いただいたお写真のご紹介が遅れております。

マイペースですが、少しずつ更新いたしますので、チェックしていただけると幸いです(*´ー`*)

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします。



ぼくもおやつのお土産たくさんもらったです♪
大事に食べるです♪♪♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

うさフェスタ春2016 初日。

こんばんは。

うさフェスタ春2016 初日が無事終了いたしました(*´ー`*)

ブースにお立ち寄り下さったみなさま、楽しいお時間をありがとう御座いました。

詳しいレポは後日・・・



ブースの様子は、こんな感じ↓でした。

IMG_20160409_085801.jpg

シンプルwww

ご紹介出来ておりませんでしたが、リバーシブルキャスケットもご用意しておりました♪

IMG_20160409_085811.jpg

ブースのアチコチに小梅ちゃまの写真www

お楽しみいただけたでしょうか?

IMG_20160409_085828.jpg

モバイル小梅も参戦☆

IMG_20160409_131823.jpg

お友達の王子くんも売り子さんになってくれました♪

IMG_20160409_131850.jpg

可愛い(〃ω〃)ありがとう!!



初日で欠品が出ております(o´・ε・`o)

*ルームシューズ ←完売
*ダブルファスナーポーチ ←完売
*ダブルファスナーポシェット ←完売

そして、今イベントデビューでした、ふわふわベッドですが・・

反響が予想外に大きく、(嬉しい叫びですが)

10時の時点で、本日分はすでに完売状態でした。

午後、お立ち寄り下さったみなさま、申し訳御座いませんでした。

明日の分は、ドット柄2点のみとなっております。(バスケット柄は完売いたしました)

数が少なく、恐れ入りますが、気になる方は、ぜひお早めに起こし下さいませ。

すでに、反省しております。。。

が、明日もみなさまと一緒に楽しみたいです(*´∀`*)ゞ

ブースNO.6 coume's Roomへ、遊びにお立ち寄り下さいませ。

明日もどうぞよろしくお願いたします♪



明日もお祭です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


小梅ちゃまは、よいこに、そして元気にお留守番できました♪
明日も、よいこにお留守番です。
Category: イベント

いよいよ明日。

こんばんは。

本日は、うさフェスタ春の会場設営へ行ってまいりました(*´∀`*)ゞ

coume's Roomは・・

spring2016-698_427.jpg

搬入口側をトリミングしてしまいましたが、大丈夫かな?

正面を入り、右側奥です。

(るこ丸さん、マップありがとう御座います!!!!)

周りは人気作家さまばかりなので、人混みを目指していただくと、見つかるかもwww

小梅ちゃまの写真を沢山飾り、お待ちしております(*´З`*)ルルルー

うちのこ自慢&ゲットしたもの自慢、大歓迎です♪♪♪

(ついでに作品をご覧いただけると、喜びますw)

春のお祭、みんなで盛り上がりましょう+.d(o´∀`o)b゜+.

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。



楽しみですね♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

【うさフェスタ春2016】 クッション&マット。

こんにちは。

DSC_0197.jpg

うさフェス直前で、わくわくしているせいか?

今朝5時に目覚めてしまったミカプルでっす(*´∀`*)ゞ

DSC_0198.jpg

ってなワケで、早朝から、梱包作業を進めておりましたw (←ほぼ終了)

午後は、小梅ちゃまと昼寝でもして、(ギリギリまで悪あがきしたらいいのにw)

明日の会場設営に向け、ゆっくり過ごしたいと思います(*´З`*)



うさフェス出展品のご紹介です。

(お天気が悪く、写真が暗いです。 スミマセン)

すっかりcoume's Roomの定番アイテムとなりました・・

20160407.jpg

小梅クッション

今回も生地合わせを楽しみ、お作りいたしました♪

ピンク系のおんなのこっぽいカラーが多かったのですが、今回おとこのこ向けのカラーも

いくつかご用意しております。(ブルー系やイエロー系など)

同じ生地合わせは一つも御座いませんので、お気に入りを見つけていただけると幸いです(*´ω`人)


こちらも定番・・

DSC_0210_20160407094500fc6.jpg

防水ハート型マット

↑上記写真、可愛いYUWAの人気生地をチョイスしました。

暗くてレースカラーがパープルに見えますが、生地に合わせたきれいなピンクです。

DSC_0211.jpg

こちらの生地、とっても気に入っておりまして、ベッドのクッションにも採用しております♪

可愛くて、きれいな生地なのに、写真が残念過ぎる(o´・ε・`o) ホント、スミマセン。。

お気に入り&オススメ、もういっちょ↓

DSC_0208_20160407094531b7b.jpg

リアルプリント☆ (クローバー・お花畑ブルー・お花畑ピンク)

とーーーーっても可愛いです!!!!

うさちゃんが乗ってくれたら、もっと可愛いこと間違いなしです(*´艸`)

お花畑シリーズは、手持ちも僅かで入手困難になります。(今回がラストになるかも?)

うさちゃん生地も、もちろん御座います。

DSC_0212.jpg

ルームシューズとお揃いw (ルームシューズ、他のうさちゃんもあります♪)

他のうさちゃん生地でもご用意しておりますので、ぜひ会場にて

お手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomにてお待ちしております♪



掲載品以外は、当日のお楽しみ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ春2016】 バッグ&ポーチ。

こんにちは。

DSC_0201_20160406164036995.jpg

ぽかぽか陽気の神奈川西部です(*´ー`*)

『小梅ちゃん、心地よくて眠たくなるね』

DSC_0202_201604061640383e5.jpg

昨日、甥っ子(よしくん)の中学入学式でした(*´ω`*)オメデト♪

そして、本日はミカプル母の誕生日。

母は、天国からよしくんの成長を祝福し、見守っていてくれてるかな?

春の優しい温かさ、匂いが大好きです。



さて、昨日に続き、うさフェス出展品のご紹介です+.d(o´∀`o)b゜+.

ベリーリース×うさちゃんの可愛いラミネート生地

DSC_0194.jpg

で、アレコレお作りいたしました♪

DSC_0193_2016040616534783a.jpg

*とても使いやすい、ダブルファスナーポシェット (ショルダー紐 長さ調節可)
*持ち手つき(取り外し可) ウェットティッシュポーチ
*ダブルファスナーポーチ

DSC_0196_20160406165345bf8.jpg

*ミニトートバッグ (ファスナー開閉)

やっぱりお揃いって可愛い(。-ܫ-。)

ミニトートは、ランチバッグサイズです。

うさんぽやちょっとしたお出掛けに◎ お子様にもオススメです。

DSC_0192.jpg

*グラニーバッグ (こちらはラミネートではありません)

グラニーバッグは、軽量型で、肩掛け可能です。

ポケットも充実し、とても使いやすいのです(*´ω`*)

お気に入りパターンなので・・

こちらの↓うさちゃん生地でもお作りいたしました☆

DSC_0195_2016040616534545b.jpg

シックでステキ(*´ω`*) 季節を問わず、お使いいただけます。



時間がなく、駆け足でのご紹介となり、申し訳ないです。

全て、1点ずつのご用意となります。

ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomでお待ちしております♪



お気に入り生地です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ春2016】 ふわふわベッド。

こんにちは。

DSC_0179_20160405144337ad7.jpg

午前中、うさフェス出展品のプライス付けなど、事務作業をしていたミカプルです。

で、〝作るものリスト〟と出来上がったものを見比べて・・・めちゃザワつくってゆー。

定番アイテムとなった2WAYトンネル、すっかり作り忘れておりました

別のマット制作したことにより、作った気になっていたのかも?

今からお作りしても中途半端になるので、今イベントは2WAYトンネルを諦めることにしました(・ε・`。)

楽しみにしてくださった方、申し訳御座いません。

次回のネットショップに並べようかな・・。



さて、気を取り直して!!!!

今回のうさフェスでデビューいたします、ふわふわベッドのご紹介でっす(*´∀`*)ゞ

どんなカラーのこでも、おとこのこ・おんなのこでも、お似合いで、

さらに、うさちゃん部屋のインテリアの邪魔にならないボディーがいいな・・

と、表生地(ベッド外側)の柄を、リアルバスケット柄とドット柄の2種類に絞りました。

DSC_0182_20160405150953988.jpg

リアルバスケット柄は、もう一色↓ブラウン系もあります。

DSC_0184_20160405150958588.jpg

ドット柄は、カラーチョイスにかなり迷いましたが、

うさちゃんには、やっぱこのお色がイチバンかな?っと(*´艸`)

DSC_0185.jpg

グラスグリーン。

実物は、めちゃ可愛いです(〃ω〃)

お迎えがなければ、小梅ちゃま用にしようかとw


サイズは2サイズご用意しております。

【レギュラーサイズ】

1450678082716.jpg

モデル : ポポ太くん (小柄なネザーちゃんです)

【ゆったりサイズ】

DSC_0178.jpg

小梅ちゃま使用中のベッドと同じサイズです。

サイズ比較が分かりづらく、スミマセン(ノ∇≦*)

DSC_0186.jpg

左上のみ、ゆったりサイズです。(ぬいぐるみは、小梅ちゃまより一回り大きめ)

ほんの少しの違いなのですが、うさちゃんがINするとかなり差が出ます。

ゆったりサイズは、小梅ちゃまにはかなり大きい感じ。

あ、今回はレギュラーサイズ(ポポ太くんご使用サイズ)をメインにご用意しております。


こだわりのパフパッチは、一つ一つ心を込めて丁寧に仕上げました(*´ω`*)

DSC_0183.jpg

中には、大切にしておりました、レア生地が含まれていたり(*´艸`)ウフ

全て一点ものとなります。(まったく同じものの制作は不可能です)

fuwa.jpg

必ずうさちゃんがいるので、お気に入りのこを探してみてね♪

愛うさちゃんのリラックスタイムに、また撮影時のアイテムにいかがでしょうか?

うさちゃんがお使いにならないときは、バスケットとしてぜひご活用下さい。

(我が家ではボールちゃん&ぬいぐるみを、ポイポイ入れてますww)


小梅ちゃま用・サイズ変更試作(数点)・プレゼント用といくつか制作して、気になった点を改善しました。

まず、表面(外側)をキルティング生地に変更しました。

以前はキルト芯を挟んでおりましたが、型崩れしにくくするためです。

また、中に敷いてあるクッションの綿が寄りにくくなるように、数箇所つまむ程度ですが、縫い留めてあります。

クッションは、うさちゃんのカラダが沈み過ぎない程度のふわふわ感です。

全てお洗濯可能です。

お手入れ方法など、気になる点はお気軽にご質問下さいね。


正直、数はあまり多くありません。

2日に分けて並べますが、気になる方はぜひお早めにお越し下さいませ(*´∀`*)ゞ

うさフェスタ春 ブースNO.6 coume's Roomにてお待ちしております♪



ぼくのお気に入りだもんで、
想い入れが強いんだってさ。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

ブログ放置中の出来事。

こんにちは。

DSC_0180.jpg

ブログをしばらく放置してしまった、ミカプルです(○´・Д・`)ノ

体調を崩し、2週間ほど寝込んでおりました。。

風邪を引かぬよう、喘息を悪化させぬよう、気をつけていたのですが、

自分的に予測不能(?)な、どうにもならない激しい片頭痛発作に襲われていたのです。

イベント前に、エライこっちゃ(。>ω<。)

毎日、発作が起こるたび、自己注射し続けておりましたが、現在は予防薬のみで過ごせております。

で、「多少の痛みは、痛くないと同じ」と、ハンドメイドを再開させましたw

いよいよ今週末、うさフェスですが、絶望的に準備が間に合いません(゚∀。)アヒャ

焦ってもアレなので、無理せずマイペースに楽しみたいと思っております♪

出展品紹介は、例によって(?)ぎりぎりになってしまいますが・・w

お楽しみにしていただけると、嬉しいでっす☆



さてさて、ブログ放置中の小梅ちゃまは、

ご安心下さいっ! すこぶる元気に過ごしておりました(*´∀`*)ゞ

ミカプルの体調が極悪なとき、小梅ちゃまの存在は、とても大きな希望の光のようだったな。

一緒に遊ぶことが出来ず、横になってばかりだったミカプルの側に寄り添ってくれたり、

顔面を舐めまくってくれたり(ノ∇≦*)

そんな優しい小梅ちゃまですが・・

DSC_0172.jpg

おやつの時間になると、もう大変 (゚Д゚;≡;゚Д゚)

DSC_0173_20160403124003d55.jpg

おやつ待ちしていても、ミカプルがボーっとしていたもんで、

自らおやつを取ろうと、がんばるようにww

DSC_0174.jpg

取れないから、こんな表情(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それでも諦められない小梅ちゃまは・・

DSC_0175-tile.jpg

他のルートを探ってみたり、しばらく棚をジッと見つめてみたり。

賢いですね(*´ー`*)

(この後、無事おやつタイムとなりました♪)

小梅ちゃまのためにも、体調を崩してはいけないなぁ・・と、感じた出来事でもありました。

希望の光となってくれた小梅ちゃまに、感謝☆

小梅ちゃまとの暮らしは、毎日シアワセだと実感しているミカプルでした(*´ω`*)



おやつ探しは得意なほうです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常