

【Merry☆Bunny Christmas party 2015】ご案内。

こんにちは。

DSC_2941.jpg

11月30日・・・

今年も、あと1ヶ月ですね(@Д@;早ぁ

歳を重ねるたびに、一年があっという間な気がしているミカプルです。



さて、本日はクリスマスパーティーのお話。

DSC_2957.jpg

*milkjam*(milkstyleさん×Jump Approach for the Moonさん)主催

【Merry☆Bunny Christmas party 2015】 が、新宿で開催されます(*´ω`*)♪

Merry☆Bunny Christmas party 2015

日時 2015.12.19(Sat.) 18:00~20:00
会費 5,500円(メキシコ料理ブッフェ&飲み放題)
会場 新宿ナバホコヨーテ (東京都新宿区新宿2-4-2 カーサ御苑ビルB1)

Merry☆Bunny Christmas Party 2015 MAP

※イベント詳細は→★☆★

うさちゃんと一緒に参加出来る、クリパです☆

で、ミカプル初参加っ(*´∀`*)ゞ

人間だけの入場が、もちろんOKってことなので、

小梅ちゃまは、例によって(?)お留守番となりますがw

coume's Roomの作品を置いていただくことになりました♪♪♪

パーティーなので、沢山とはいきませんが、小梅クッションや

会場でもすぐにお使いいただける、防水カフェマット(グルーミングマット)

2WAYトンネル(広げるとマットにもなるよ)などをご用意しようかと思っております。

(パーティーご参加の方で、リクエストが御座いましたらお気軽にメッセージ下さいw)

もちろん、milkstyleさんの可愛いハーネスや小物も販売されるので、こちらも楽しみです(*´ω`*)

小梅ちゃまのハーネスは、先日のうさフェスでラストだと思っていたけど、買っちゃいそwww



広い会場で余裕があるそうで、参加人数は制限をしていないそうです。

が、お食事手配などの都合上、参加人数を把握しておかないと・・な状況だそうなので、

「パーティーへ行きたいけどまだ間に合うかしら?」って方は、ぜひmilkjamさんへお問い合わせ下さい(*´ー`*)

(milkjamブログ内コメントまたは、メールでお問い合わせ下さいね。)

交流会&忘年会を兼ねて、みんなで楽しみましょうヾ(*′∀`*)ノわー



クリパって美味しいのかな?? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

マイカヒーターON。

こんにちは。

DSC_2931.jpg

近っっ(ノ∇≦*) ※お鼻が濡れておりますが、鼻水ではありません。お水ガブ飲み後の撮影ですw

最近の小梅ちゃま、ミカプルにベッタリですの(〃ω〃)←喜

それには、ちゃんとしたワケがありまして・・

DSC_2937.jpg

急に気温が下がり、ちょっぴり寒いみたい。

発情しているものの、遊び時間の抱っこ率が増えております(〃ω〃)←再び喜

昨シーズンは、寒い思いをさせてしまったので、今シーズンは早めの対策!!

ってなワケで、数週間前からスタンバっておりました、コレ↓を稼動させることにっ!!!!

DSC_2890.jpg

マイカヒーターです★



小梅ちゃまのお部屋の側面に、ステンレスホルダーで設置しております。

(スタンドでもよかったのですが、ホルダーセットを購入したので、昨シーズン同様 ホルダー設置しましたw)

『小梅ちゃん、設置してあったポカポカするやつ、今日からスイッチ入れるよー』

DSC_2920.jpg

ノーリアクション(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

んまぁ、設置したときから、気にも留めてくれなかったからね。。

気になることは・・・

DSC_2895_20151128165534622.jpg

お部屋と棚の隙間と、丸出しのコードなのですが、

元々、うさぎさんが好むような狭い場所や、うさぎさんが興味を持ちそうなコードに

見向きもしない小梅ちゃま。

「うさぎなのに?」って、思うときもありますが、うさぎっぽくない小梅ちゃまに助けれてますwww

(あぁ、それでも何をするか分からないので、お部屋オープン時は注意が必要です。よいこはマネしないでね。)

DSC_2929.jpg

マイカヒーターをONして、リアクションが薄かった小梅ちゃまですが、

夜間~朝方は、ヒーター前で丸くなっているので、暖かさを感じているはず。

マイカヒーターを上手に稼動させ、(現在、フル稼働はしておりません)

急な気温変化で体調を崩さぬよう、これからも気をつけます(*´∀`*)ゞ



なんだか、ぽかぽかするです。 ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: お部屋

【うさフェスタ2015】お買い物。

こんにちは。

DSC_2864_20151127141107b40.jpg

楽しかったうさフェスタ。

もう一週間が経とうとしているのですね。

あっという間だわぁww

今回のうさフェスタは、毎イベント販売サポートして下さっている蟻さんが育休のため、

「ちょっと寂しいなぁ・・」なんて思っていたら、

IMG_20151121_103858.jpg

るこ丸さんがミニ蟻ちゃんを、連れて来てくれた(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

お守りみたいで、とっても嬉しかったな♪

二日間、ミニ蟻ちゃんに見守られ、トラブルなくイベントを終えることが出来ました。

大切なうさ友さんに、心から感謝です(〃ω〃)



さて、本日の本題-

初日に遊びに来てくれたうさ友さん、るこ丸さん・みずえさん・keiさん、

そして、2日目は背中合わせブースだった、きよみさん(milkstyleさん)に、ちょっとブースをお願いし、

超特急で(?)、ミカプルもお買い物を楽しみましたの♪♪♪

みなさま、本当にありがとう御座います。

本日は、うさフェスタでゲットした、ステキなグッズのご紹介でっす(*´З`*)



とても使いやすそうで、ミカプルがずーーーーっと欲しかったグッズ★

ののさん(うさぷりんさん)の、お財布バッグ。

DSC_2879.jpg

「作れるのに?」って思われるかも?ですがwww

〝作れる、作れない〟の問題ではなく、ののさんのお財布バッグが欲しかったのです(*´ω`*)

二日目の夕方、駆け足で覗きに行ったら、一つだけ残っていたのです!!

これって、運命でしょ~♪

嬉しくて嬉しくて、早速次の日から愛用しておりますの(*´ω`人)

ののさん、いつもステキな作品をありがとう御座います!!!!



「もうハーネスは買わない」って、思っていたのに・・・

やっぱ、欲しくなっちゃったwww

DSC_2867.jpg

二日間、お世話になったきよみさんの作品です。

ハーネス・うさモフポーチ・クタクタ帽子(帽子はきよみさんからのプレゼント☆)

ニットハーネスが欲しかったのですが、今秋のうさんぽは、小梅ちゃまの足裏おハゲがあるし・・

おハゲの様子を見ながら、うさんぽするなら年齢的にも来春が最後かと。

春にも着れそうで、持っていないタイプのハーネスをチョイスしましたの(*´ー`*)

小梅ちゃまの最後のハーネスになるかも?です。

それにしても、きよみさんの作品はどれも可愛い(〃ω〃)ポーチかなりお気に入りです♪

で、早速っっ

DSC_2827.jpg

プレゼントして下さった、クタクタ帽子を小梅ちゃまにお披露目☆

って、大興奮でね。。。(もちろん小梅ちゃまが)

何度も何度もクンスカしては、歓喜の舞(?)

発情していることもあり、くるみちゃんの香りに過剰反応したのかな??

なかなか被ってくれる雰囲気にならなかったので、カクカク中にwww

DSC_2849.jpg

あら、可愛い(ノ∇≦*)

ちょっぴり大きめでいい感じ♪

『お耳を通すと、おさげみたいになるよ』と、きよみさんが仰っていた通り!

DSC_2856.jpg

可愛いぢゃないかっっ(〃ω〃)

お耳に通すタイプは苦手なのですが、何かに夢中になっているときは

気にならないらしいwww (興奮状態のため、正面からの写真が撮れませんでした)

さらに、こちらのクタクタ帽子は、リバーシブルになっていて

本日の「ちわぁ」の写真は、こちらのクタクタ帽子をひっくり返して被ったものなのです。

クリスマスの撮影、上手く出来るか分かりませんが、楽しみが増しました♪

きよみさん、可愛くてほっこりする作品をありがとう御座います(*´ω`*)



お友達へのプレゼントで、佳奈さん(nodo d*amoreさん)・工房 Lapin∩∩さんでお世話になりました。

他にも欲しい作品が沢山あったのですが、時間的に余裕がなかったので、

次イベントでご縁があるといいな~っと思います。

作家のみなさま、優しいキモチが詰まった、ステキで楽しい作品を、ありがとう御座いました!!



宝物が増えました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

【うさフェスタ2015】ありがとう。

こんにちは。

DSC_2801.jpg

うさフェスタ2日間、無事終了いたしました。

あ~、楽しかった(*´З`*)

DSC_2810.jpg

coume's Roomへお立ち寄り下さった全てのみなさま、

楽しいお時間と、沢山の笑顔を、ありがとう御座いました。

ミカプルへの差し入れ&小梅ちゃまへのお土産・・

DSC_2797_20151123144719903.jpg

すでにミカプルのお腹の中へ入ってしまったものもや、撮影出来なかったものもありますが、

こんなに沢山(゚ロ゚屮)屮ワォー

申し訳なさと、嬉しさと・・

本当にありがとう御座います(〃ω〃)

ひとりで〝あわわー〟っとなっていた時間帯もあり、

失礼がなかったかしら?っと、後から急に不安になってみたり・・です。

お気付きの点が御座いましたら、どうかご指摘下さいね。




初日のブース↓

IMG_20151121_090006.jpg

二日目のブース↓

IMG_20151122_084250.jpg

キャリー用ドレスアップカバー&愛うさスニーカーのお問い合わせ&ご相談を多数いただき、

とても嬉しかったです(*´ー`*)

(見本展示販売しておりましたキャリーカバーは、2点ともお嫁入りいたしました)

小梅クッション&2WAYトンネルは、前回の倍くらいご用意したのですが・・

2日目の午後まで持たず

今後の課題です。(2日目午後にお越し下さったみなさま、品薄状態となり、申し訳御座いませんでした。)

「もっと、こうしたらお楽しみいただけたかな?」などと、いろいろ反省しております。。

が、本当に本当に楽しい2日間だったな(ノ∇≦*)←結局、楽天的ww



3日間(会場設営日を含め)、ひとりでお留守番してくれた小梅ちゃま。

DSC_2816.jpg

ごはんが2倍になるとゆー、トラブルもありましたが、とても元気です♪



みなさま、本当にお疲れ様でした!!

仲良くして下さった作家さま、主催して下さったしっぽスタッフさま、

大変お世話になりました。

今日は、ちょっとお出掛けしておりましたので、

明日から、うさフェスの後処理(事務作業等)と、お待たせしておりますオーダー品制作、

委託先への納品制作、そして12月のうさイベント準備を始めます♪

(※12月のイベントは、ご存知の方も多いのですが、当ブログでも後日ご案内いたしますね~)

これからも、coume's Room、小梅共々よろしくお願いたします。



ミカプルの楽しかったお土産話が尽きないですw
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

朝が2倍。

こんばんは。

うさフェスタ初日、無事終了いたしました。

coume's Roomへお立ち寄り下さったみなさま、

楽しいお時間を、ありがとう御座いました(*´ω`*)

明日も、どうぞよろしくお願いいたします♪



さて、久しぶりに登場の小梅ちゃま。

『小梅ちゃん、ただいまぁ』

DSC_2756.jpg

本日、ミカプル帰宅後の様子です。

よいこにお留守番してくれたようで、ホッ☆

DSC_2779.jpg

甘ったれwww

元気そうな様子に安心したのも束の間・・・

おじさん(主人)から、ビックリする言葉がっっ

『朝ごはん、言うこと聞いてくれず困ったよ』って(@Д@;はぁ?

『・・・・・っ!!』

ミカプルは、寝ていたおじさんを起こさず、早朝に自宅を出発する前、

小梅ちゃまの朝ごはん&お部屋・おトイレのお掃除を、済ませていたのですよぅ。。

だのに、おじさんは、起床後、小梅ちゃまに朝ごはんを与えたのだとか(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

つまり、小梅ちゃまの今朝のごはんは、いつもの2倍っっ

ものの数分で完食したのだとか。

DSC_2790.jpg

おじさんってば、気を利かせたつもりだったようだけど、

おもいっきり、余計なお世話だわ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

『確認してくれよ』っと攻めることが、さすがに出来ず、苦笑いで済ませました(o´・ε・`o)

牧草の食べ方は、いつも通り沢山食べていたようなので、大丈夫かな?

夜抜きはちょいとかわいそうな気がしたので、少量ね。。。

こんなことは初めてなので、明日の排泄状態は、よーーーく確認しますー。

そして、体重チェックもしないとね。

今後このようなことがないよう、夫婦間の報連相を徹底したいと思います。(←仕事かっw)

とにかく、小梅ちゃまは、とっても元気です♪

DSC_2771.jpg

『小梅ちゃん、明日もお留守番よろしくね~』



ぼく的には、得した気分です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 食事

【うさフェスタ2015】よろしくです。

こんばんは。

本日、うさフェスタの会場設営へ行ってきました(*´ω`*)

もぅ、わくわくが止まりませんwww

coume's Roomは・・

usafesta2015aw-2.jpg

artistmap.jpg
ブースNO.11。

会場奥の方でのんびりしておりますw

大谷しょーへーくんの背番号を目指して起こし下さいませ(〃ω〃)

バナー&会場マップは、るこ丸さんが作ってくれました☆ いつもありがとう!!



バッグ&ポーチ類のご紹介が出来ておりませんでしたので、少しだけ・・

超軽量グラニーバッグ↓

DSC_2655.jpg

久しぶりにお作りいたしました♪

肩掛け可能です。

DSC_2658.jpg

ボストン型ポーチ↓

DSC_2664.jpg

持ち手をバスケット生地で可愛らしく♪

そして、大好きなジョリーポムでも・・

DSC_2670-vert.jpg

こちらは、持ち手をブラックウォッチに。

男性でもお使いいただけるかな~?っと。(ってか、我が家のおじさんのお気に入りですw)

持ち手付きバネポ↓

DSC_2682-vert.jpg

可愛いうさちゃんをアップリケして、ビンテージ風に仕上げてみました。

こちらのシリーズは、ファスナーポーチもお作りしておりますが、

全て違ううさちゃんになります。(レアうさちゃんのため、同じものがお作り出来ないのです)

撮影していないものもあるのですが、バッグ&ポーチ類はこんな感じですw

他には、ルームシューズも少々・・。

ってか、今までにないくらい、バッグ&ポーチ類&布小物のご用意が少ないです(@Д@;

が、うさトークしに遊びにお越しいただけると嬉しいです(ノ∇≦*)

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

みんなでうさフェスを盛り上げましょう♪♪♪



ミカプルは小梅スニーカーで元気に参戦☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。


密かに(?)お問い合わせ&オーダーご依頼が多かった愛うさスニーカー。

サンプルをご用意する予定だったのにぃ・・

すっかり忘れておりました(゚ロ゚屮)屮

ミカプルが履いているので、ぜひご覧下さい。(愛用しておりますので、汚れてますがww)
Category: イベント

【うさフェスタ2015】インテリアグッズ。

こんばんは。

今週末開催のうさフェスタ(*´ω`*)とっても楽しみ♪

なのですが、準備がまだ終わっておりませんの。。。

明日、会場設営なのにね。

世界野球プレミア12がプレイボールしたので。(←ぇ?)

野球観戦をしながら、イベント準備は出来ないので、ブログ更新でっすwww



さて、うさフェスタ出展品のご紹介がまったく出来ておりませんでした。

申し訳ないです(。>ω<。)

今夜は、お部屋でうさちゃんとお使いいただく、coume's Room定番の

インテリアグッズのご紹介です。

まずは・・

DSC_2701.jpg

大人気の小梅クッション♪

今回も全て一点ものです(*´ω`*)

2700.jpg

優しい色合わせのもの~元気いっぱいのものまで♪

沢山ご用意しております。

お気に入りを見つけていただけると、嬉しいです(*´ω`人)



春のイベントから、防水仕様になりました、ハート型うさマットは・・

DSC_2719.jpg

もう二度と手に入らない、お目にかかれない・・っと、思っておりました可愛いうさちゃん生地。

DSC_2717.jpg

蟻さんが沢山お譲り下さり、ハートマットを仕上げました☆(一部、小梅クッションでも採用しております♪)

んもぅ、めちゃ可愛いのです(〃ω〃)

DSC_2725.jpg

今回のうさフェスタ限定になりそうなので、気になる方はお早めにご覧下さいね(*´ω`*)



マルチマットとしてもお使いいただける、2WAYうさトンネル。

実は、オーダーメイドご依頼件数が、ダントツなアイテム☆

今回は、大好きなアリスでもお作りしております。

DSC_2749.jpg

↑あえて立てて撮影www

他にも、人気の可愛いうさちゃん生地や、

お部屋をパッと明るく、おしゃれにしちゃう北欧風(マリメッコ風)もご用意いたしました。

DSC_2745.jpg

ハートマットとお揃い(〃ω〃)可愛いです♪

で、どーしてもこちら↓の生地で作ってみたかった・・・

DSC_2730.jpg

相変わらず、目つきがwww

ツンツンうさぎ(ノ∇≦*)

ミカプルのお気に入りですw

お好きな方、いかがでしょうか?



小梅クッション・ハート型うさマット・2WAYトンネルは、沢山ご用意しておりますヾ(*′∀`*)ノ

ぜひ、ブース№11coume's Roomへお立ち寄り下さいませ。

明日、更新する時間があれば・・(ないかも?!)

バッグやポーチ類のご紹介をさせていただきますー。



うさフェス楽しみです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

ライトキャリー用ドレスアップカバー。

こんにちは。

しばらく更新が滞っておりました(´Д`*)

コメントのお返事も遅れており、申し訳ないです。

体調は快復し(ミカプル)、大幅に遅れてしまったうさフェスタ出展準備を再開させております。

出展品が予定よりかなり少なくなってしまいますが、落ち込んだり、焦ったり、しておりません(ノ∇≦*)

楽しんでおりますwww

うさフェスタ前日、ギリギリまで作業は続きますが、当日みなさまに笑顔でお会いできるよう

無理のない程度に、がんばりますー。

小梅ちゃまは、元気に過ごしておりますので、ご心配なくです(*´ω`*)



さて、coume's Room 新作のご紹介です(*´ー`*)

今まで小梅ちゃま用とオーダーご依頼で、幾度となくお作りした、

ライトキャリー用カバー&バッグ。(記録をほぼ残しておりません。参考にならずごめんなさい)

可愛くて、もっと手軽に簡単に取り扱えるもの・・出来ないかな~っと、

夜な夜な試作を繰り返しました。

で、やっと出来たーーーーーヾ(*′∀`*)ノ

DSC_2641.jpg

ライトキャリー用 ドレスアップカバー☆

ミニーちゃんのドレスをパクってイメージして、ギャザーをたっぷり寄せてお作りいたしました。

そして、もう一つ・・

DSC_2627.jpg

こちらは、タック×ギャザー。

平成のキティーちゃんをイメージしたのですが・・ちょっと違う?!(ノ∇≦*)

でも、可愛く仕上がりましたwww

うさちゃんには、フリフリがお似合いって思うのですが、

フリフリハーネスは沢山見かけるけれど、キャリー用カバーって見かけないよね?

すごい手間ひま掛かるけど、仕上がると大満足です(*´З`*)♪

面倒なファスナー・ボタン・紐などで留める作業は不要で御座います。

パッと被せるだけでOK!

DSC_2647.jpg

うさちゃんがキャリーに出入りするときは、捲るだけ。

キャリー内に居るうさちゃんの様子が気になるときも、

DSC_2634_20151117140131497.jpg

捲るだけww

ね、簡単でしょ+.d(o´∀`o)b゜+.

ぷっくりりぼんブローチとハンドルカバーが付属します。

(ミニーちゃんドットは、ミニーちゃんぽく蝶型りぼんにしましたよ♪)

DSC_2652.jpg

いかがでしょう?

ライトキャリーを手軽にドレスアップしてみませんか?!

こちらは、2点のみとなりますが、今週末開催のうさフェスタにお持ちいたします。

見本展示品としてご用意したものなので、今回のうさフェスタ限定で、

こちらの2点は、お値引きして販売いたします☆

ぜひ会場で実物をご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ

ご意見をお聞かせいただけると幸いです。




<ライトキャリー用ドレスアップカバー誕生のお話>

小梅ちゃまが負のスパイラル中、不安で不安で仕方がなかったミカプル・・

ネガティブオーラ全開で、『これからは、健診以外の通院が増えるなぁ』と、落ち込むばかり。

そんな時、イヤな通院でも、ちょっと明るい前向きなキモチになれたらいいな~っと、

自分自身のキモチを切り替えるために、作ったものです。

病気やケガで通院中のうさちゃんとオーナーさまが、少しでも明るいキモチになってくれますように。

うさちゃんとのお出掛けやうさんぽが、より楽しくなりますように。

そして、みんなが笑顔になりますように。

新年1月からの制作となりますが、お好みの色柄でオーダーメイド(もちろんカスタマイズ可能)を

お受けいたします。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね(*´ω`*)



キャリーにお洋服ですw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

抜けひげ。

こんにちは。

DSC_2548_201511101319046af.jpg

今日も元気な小梅ちゃま(*´З`*)

小梅ちゃまの健康面で、日々いろいろ悩みますが、元気な姿を見ると

本当にホッとします。



さて、元気な小梅ちゃまなのですが、今朝、ビックリしたことがありましたの。

〝おひげ〟がね、お部屋の床に抜け落ちておりまして・・

『小梅ちゃん、おひげが抜けたのね~。1本、2本・・』

『ぇ?3本・・・・・』

ぇーーーーΣ(・д・;ノ)ノ!!??

DSC_2576.jpg

なななんとっ!6本もw(@Д@;)))w

(写真の②ひげは、根元から真っ白で見にくいです。スミマセン。)

抜けひげ1~2本はあるあるだけど、一気に6本て

6本全てが、途中で切れた感じではなく、根元から抜けた感じです。

『どうして?どうして?』

DSC_2557_20151110131908cfe.jpg

小梅ちゃまのお顔を、よーーーく観察。(毛をかき分けて)

ただの生え変わりならいいんです。

でも、皮膚になにかあったら・・。←心配性

DSC_2564.jpg

結果、なんともなさそう(*´Д`)=з

うさぎさんに限らず、動物のおひげはセンサーのような役割があり、重要ですよね。

「動物のおひげは、切ったり抜いたりしちゃダメよ」と、幼い頃、教わったことを思い出しました。

6本って、とても多い抜けひげ量だと思ったんだけどなぁ・・

モサモサ生えているおひげを見ると、小梅ちゃま的には、大した量ではないのかなぁ?

ちょいとビックリした出来事でしたが、おひげの生え変わりで、

自然に抜け落ちたものだと思われます。

あぁ、余談ですが、

小梅ちゃまをお迎えしてから5年間、抜けひげ発見はラッキーな気がしていたミカプル(ノ∇≦*)

発見した小梅ちゃまのおひげは、捨てることが出来ず、全てストックしておりますww

おひげ1本でも、愛おしい(*´ω`人)

これも、うさ飼いあるあるなのかしら~??



おひげもチャームポイントです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 健康

イベント前。

こんにちは。

DSC_2504.jpg

もう11月7日ですね(@Д@;

しばらくブログ更新しておりませんでしたが、小梅ちゃまは・・・

DSC_2513.jpg

とっても

DSC_2522.jpg

元気です(*´∀`*)ゞ

DSC_2523.jpg

食欲&排泄状態 → 絶好調☆

んでもって、

DSC_2535.jpg

当たり前に可愛いのです。←親バカw

DSC_2542.jpg

『小梅ちゃん、毎日ありがとう♪』

で、ミカプルなのですが・・・

今月は大きなイベントが控えているにも関わらず、体調を崩すとゆー・・

イベント前に、ご来場予定のみなさまのご参考になるかな?っと、

coume's Roomのグッズをお迎え下さったみなさまから、お寄せいただいたお写真を、

ご紹介したいと思っていたのにぃ(。>ω<。)ぅぅぅ

イベント準備も大幅に遅れておりまして、出展品のご紹介も間に合わないかも?な状況です。

先ずは、主催者さま・お近くブースの作家さま・ご来場のお客さまにご迷惑をお掛けしないよう

体調を整えまっす!!(現在、復活中)

そして、小梅ちゃまのお世話と、イベント準備を優先させますので、

ブログの更新はぼちぼちとさせていただきます。

イベント当日、みなさまに笑顔でお会いできるよう、がんばりまっすヾ(*′∀`*)ノ



小梅パワー注入中☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常
