ハロウィン プチ撮影会。

こんばんは。

珍しく夜更新しちゃう 気まぐれミカプルです(*´∀`*)ゞ

数日前、100円ショップでお買い物し、

小梅ちゃまに「あるもの」をサクッと作りました。

coume 000

(*´艸`)ムフフ

『小梅ちゃん、こんなの作ってみたよ♪』

じゃじゃーーーン☆

coume 001

「あるもの」とは、お帽子(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

しかも、ハロウィン用の

イベントに疎いミカプルですが、小梅ちゃまのハロウィンぽぃ写真を残したくてね♪♪♪

小梅ちゃまの頭サイズに作ったんだけど、ダイジョブかなぁ・・?

では、早速・・・

coume 006

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

かわえぇぢゃないかッ

サイズもいい感じ◎

でもね、

当たり前だけど、ジッとしてない小梅ちゃま。

なので、ジッとしてくれるこんな瞬間に激写

coume 007

coume 008

ナデコ待ち中に、帽子をちょこんと乗せて撮影。

もちろんこの後、たっぷりナデコ(*´ω`*)

でぇ・・・

最後にプチ撮影会。

coume 009

(ブロッコリーの茎をんもんも中w)

ライトキャリーの上に、紫色の膝掛け+100円ショップ購入の羽根飾りをセット。

背景は、何かのおまけで頂いた 使い道のないダッサダサのハロウィンプリント生地なんだけど

それなりになりました(。-ܫ-。)

coume 010

プチ撮影会は1分で終了―。

完全に飼い主の自己満足なので、小梅ちゃまの負担にならない程度に、たまにはいいね。

よい記念&気分転換になりました(*´∀`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
Category: 日常

うさスリッパ。

こんにちは。

coume 001

最近、ネットレス気味なミカプルです(o´・ε・`o)

チョット余裕がなくてねぇ・・・久しぶりの更新。

コメレスも出来ず、申し訳ないです(>Д<。)

さて、

換毛が始まった小梅ちゃまの様子ですが・・・

coume 010

めちゃ元気でっす(*´З`*)

食欲もうんぴの状態も良好♪

少々、多飲多尿ぎみ。(経過観察中)

coume 011

ボッコボコだったお顔の換毛、かなり落ち着いてきました(*´ー`*)

現在はボディが換毛しております。

coume 012

ボディは割とゆっくり目の換毛ですが、順調かなw

一日2回のグルーミング、引き続きガンバリマス(*ゝω・*)ノ



本日の本題www

昨日、ちょこっと立ち寄った駅ビルで衝動買い(*´艸`)

こんなん買っちゃいました

coume 009

モコモコうさスリッパ

たまたま通りかかった店舗の一番前にディスプレイされていて、思わずねwww

(同シリーズ、ブーツ型もありました♪)

店内滞在時間・・・2分(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

で、早速 小梅ちゃまに自慢お披露目☆

coume 002

興味津々w

coume 003

キビシイ(?) 小梅チェックw

coume 004

まん丸のしっぽも可愛いでしょ♪♪♪

『小梅ちゃん、コレはスリッパだからミカプル用なの』

って、ォィォィ(@Д@;

20131020.gif

激しくシャカシャカ。

さらに・・・

ォィォィォィ(゚д゚|||(゚д゚|||)

coume 008

その後、小梅ちゃまが何をしようとしたかは・・

ご想像にお任せするとして(´-ω-`;)ゞポリポリ

よほど気に入ったようです。

小梅ちゃまにボロボロ・カピカピにされる前に撤収www

この冬、足元から癒してくれるポカポカうさアイテムに

テンションが上がるミカプルでした(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
Category: グッズ

ボッコボコ。

こんにちは。

スマホからの更新です(∀)



お顔がボッコボコΣ(・ω・ノ)ノ

(スマホカメラで撮影の為、ブレブレ写真お許し下さい)

とても不満げな表情に見えますが、

これでも‥

超ご機嫌なの(・∀・)

今回は、お顔周り&胸から激しく換毛。

お顔周りはブラシを使わず、

グルーミングスプレーをミカプルハンドにシュッとしてから

ハンドグルーミングをしてまふ。

で、その結果‥



お顔周りのお毛毛、大収穫(゜Д゜;)

この手のひらサイズの毛玉は、全て小梅ちゃまお顔周りの毛。

胸以外のボディは、まだ換毛してないのにね。。

お顔周りのみ、大換毛中です。+゚(゚´Д`゚)゚+。



注)超ご機嫌ですwww

換毛&急激な気温変化で気になるのは、小梅ちゃまの体調。

換毛が始まってから‥

牧草爆食い(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

そして、良好なうんぴを生産してます!

この調子で上手に換毛を、乗り切りたいと思いまっす(*ゝω・*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

不定期更新で申し訳ないです。
コメントのお返事が出来ないことが多いかと思いますが、
ご意見やご感想など御座いましたらコメント欄、またはメールフォームよりメッセージを頂けると幸いです。
Category: 日常