こうめさんグッズ。

こんにちは。

DSC_0620.jpg

小梅部屋前に敷いている、ハート型マットの洗い換えをおろしました(*´ω`人)

小梅ちゃま用にずっと取っておいた、旧デザイン(ポケットタイプ)マットです♪

DSC_0621.jpg

ピンクだらけで、小梅ちゃまはちょっと不満そう?

いやいや、よく座っているので、きっと気に入ったのでしょう。←思い込みかしら?



さてさて、1ヶ月以上前のお話なのですが・・・

とても嬉しいことがありました(*´ω`人)

いつもお世話になっているゆみぃさんから、九州のお土産と、サプライズプレゼントをいただきましたの

プレゼントがこちら↓

DSC_0617_2016091216310367d.jpg

あすかさんが描いて下さった、小梅ちゃまのイラスト入りトートバッグ(〃ω〃)キャー

可愛いだけぢゃないっ!

小梅クッションの花弁の柄まで、見事に再現されているのです(*´ω`人)

んもぅ、感動と喜びでヘンなテンションwww

ナイショでゆみぃさんが、あすかさんにご依頼して下さったそうです。

小梅ちゃまのカラダのこと(尿やけ)で悩んでいたタイミングだったので、

すごく元気になれました!!!!

本当にありがとうございます。

でね、さらに・・

他のアイテムも買えるよ!っと、あすかさんの通販サイトを教えてもらいましたの。

あすかさんが色んなアイテムに〝こうめさんグッズ〟を、UPしてくれていて(*´艸`)

アイテムを絞り込むのが大変だったw ←爆買い寸前

ミカプルがポチッたアイテムは・・

DSC_0616.jpg

Tシャツ2枚。ピンク【ユニSサイズ】 ホワイト【レディースLサイズ】

ホワイトはちょい足しリメイクをしようかと、ゆったりサイズにしたのですが、そのまま着てますwww

DSC_0618.jpg

リングノート。

ミカプルのネタ帳になりました(*´ω`*)

栞はあすかさんからのプレゼント♪(うさフェス説明会でいただきました)

可愛い〝こうめさんグッズ〟にキュンキュンしっぱなしです(〃ω〃)

ゆみぃさん、あすかさん、本当に本当にありがとうございました



☆あすかさんが描くうさちゃんのグッズが購入出来る通販サイト☆

アトリエねぎやま】 見るだけでも楽しいです♪

※現在〝こうめさんグッズ〟の販売はございません。



可愛く描いてもらったです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとうございます。
Category: グッズ

うちのこ手帳型スマホケース。

こんにちは。

DSC_0171_20160315152544dea.jpg

数日間、寒い日が続きましたが、久々にぽかぽかしている神奈川西部です(*´ー`*)

花粉がアレですが、やはり春はほっこりして好き。

小梅ちゃまの体調も安定しているので、イベントが終わったら、ゆっくりうさんぽに出掛けたいな♪



さて、本日の本題。

以前、気に入って購入した、アリスの手帳型スマホケースが、壊れました(o´・ε・`o)

ベルトについたデコパーツがバッグ内で引っ掛かり、ベルトが切れてしまったのです。

大切にしていたのに、一年持たなかった

まだ使えるかな・・って思いながらも、新しいスマホケースが欲しくなってしまってね(ノ∇≦*)テヘッ

オリジナルを自分で作ろう♪って思っていたのですが、イベント前で時間もないし(←言い訳ww)

ってなワケで、ネット検索しまくり、出会ってしまったw

キャバリアちゃんのオーナーさん、ひとみさんの作品に、キューンっとひと目惚れ(〃ω〃)

さらに、ブログを拝読し、ひとみさんのお人柄にも引かれてしまいましたの。

んで、うさぎさんでもお作りいただけるかしら?っとドキドキしながら、お声をお掛けしたところ、

快くお引き受け下さって(*´ω`人)

小梅ちゃまの写真で、手帳型スマホケースのデザインをしていただきました☆

612x460_wlimited.jpg

ヤバい。ヤバ過ぎる。(〃ω〃)かわえぇ

日常の何気ない写真が、こんなにステキになるだなんてっっ☆

仕上がった手帳型スマホケースがこちら↓

DSC_0165.jpg

ものすごい勢いで、スリスリする小梅ちゃまwww

『小梅ちゃん、誰だか分かる?』

DSC_0167_2016031515581000e.jpg

『そう、小梅ちゃんだよw』

おめめがキラッとしていて、元写真よりも可愛さ3割り増し(*´艸`)

裏面は、こんな感じ↓

DSC_0170.jpg

カメラレンズ&指紋認証の穴もピッタリ!

この特徴的な穴の位置のおかげで、何度も修正していただいて、本当にお手間をお掛けしました。

小梅クッションでリラックス姿の写真を採用して下さったこと、そして、チャームポイントの天使の羽、

どちらも、ひとみさんの優しいお心遣いが嬉しかった(*´ω`*)

DSC_0168.jpg

小さな命を大切にし、愛する人が生み出した作品だからこそ、心がぽかぽかするのです。

ひとみさん、本当に本当にありがとう御座いました。

大切にします(〃ω〃)

ひとみさんの作品は、tetoteに出品されてます。

ギャラリーはこちら→【わんこグッズデザイナー M'sふぁくとりー

作品を拝見するだけでも、癒されますよ(*´ω`人)



宝物が増えました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

あみぐるみ小梅。

こんにちは。

DSC_0216.jpg

昨日、ハンドメイド作品をこねこのワルツさんへ納品してきました。

納品した作品のご紹介は後日-。



こねこのワルツさんで、オーダーをお願いしていた作品を受け取りました(*´ω`人)

あみぐるみ作家さま〝和顔施〟さとさんの作品

まるで絵本の物語から飛び出してきたような、個性的でとても愛らしいあみぐるみちゃんにキュンッとしてしまい

『小梅ちゃんをモデルに・・』と、オーダーをお願いしたのです♪

さとさんが小梅ちゃまをお作りになると、どうなるんだろ~♪と、ずっとワクワクしておりました(〃ω〃)

『小梅ちゃん、作ってもらったよー!!!!』

DSC_0244.jpg

んもぉ、抱きしめたくなる可愛さなのですっっ(←大興奮www)

「女の子みたいな名前だけど、とてもやんちゃな男の子」 「イメージカラーはピンク」

お伝えしたことは、上記2点のみ。

ブログをご覧いただき、さとさんがお感じになった小梅ちゃまのイメージでお作りいただきました。

DSC_0264.jpg

小梅ちゃまのプックリ愛らしい表情の中に、ちょっぴりイタズラっぽさを覗かせるようなイメージ☆

だそうです(*´ω`人)

さとさんの作品は、可愛いドレスを着た子が多いのですが、カッコ可愛くマリンスタイル

ステキなキャスケットまでお作り下さいました♪

あ、ちなみにお洋服は着せ替え可能なんですよ~(*´艸`)ウフ

DSC_0252.jpg

キラキラのおめめには、長いまつげ(*´ω`*)

そして、小梅ちゃまのチャームポイント〝天使の羽〟は・・・

DSC_0257.jpg

なんとっ!ハートに(〃ω〃)キャーーーー

アチコチ細部まで、さとさんの拘りや愛情が詰まっているのです。

こねこのワルツさんブログで、詳しくご紹介されてます♪→☆★☆

記念に、小梅ちゃまと2ショットで撮影

DSC_0221.jpg

って、言っても、ジッとしくれるワケもなく、お野菜んもんも中にwww

小梅ちゃまにもキャスケットをかぶってもらいました♪

DSC_0229.jpg

『ハイ・チーズ』←古い??

DSC_0238.jpg

ふたりとも、可愛いっっ(*´ω`*)

DSC_0241.jpg

小梅ちゃま5歳、そして、お迎え5周年の記念になりました。

さとさん、パリ開催のイベント準備でお忙しい中、本当にありがとう御座いました!!!!

ご縁を繋いで下さった、こねこのワルツオーナーさまに感謝です。

ステキな作品に出会え、本当に本当にシアワセです。

心温まる、小梅ちゃま&ミカプルでした(*´З`*)



宝物が増えたです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

ワイルドにキメる。

こんにちは。

DSC_8906.jpg

ちょっぴり男前な表情の小梅ちゃま。(思い込み?!)

春のうさフェスタで、love2rabbitさんにオーダーしていた〝スカジャンハーネス〟が届きましたの♪

(LINEで繋がっているお友達にはネタバレですがww)

小梅ちゃまに、早速試着してもらいましたヾ(*′∀`*)ノ

DSC_8879.jpg

ステキーーーー(*´ω`*)

黒いスカジャンに、迷いに迷ったワッペンは、イーグルをチョイス。

ネーム「coume」は、本物の刺繍です。

ミカプルのこだわりで、頭文字「c」も小文字にしていただきました。(通常、頭文字は大文字になります)

ちょいワイルドなハーネス、小梅ちゃまに着こなせるかしら??

DSC_8892.jpg

おぉっ!意外と似合うぢゃないかっっ!!!!

『小梅ちゃん、かっこいいよー☆』

小梅ちゃまが超小柄なため、気になっていたサイズ・・・(Mサイズをチョイスしました)

着丈は長めでいい感じ◎

ネック&身幅が、かなり大きかったです(*´Д`)<やっぱりチビなのねぇ

紐を短くカットすれば、問題なく着用出来そう!

しばらく室内で慣らし、秋のうさんぽ用になりそうです(*´艸`)<ウフ、楽しみ♪

『小梅ちゃん、秋は男らしくワイルドにキメようねっ!!』

DSC_8907_20150411171613e18.jpg

って、見た目がワイルドになっても、甘ったれな小梅ちゃまでしたwww



イメチェン成功です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



小梅ちゃまのハーネスは、いつもミカプルの好みで選んでおりました。

やはり、自分好みの可愛らしいデザインや、明るい元気カラーが目に留まりますね。

実は、スカジャンハーネスは、うさフェスタ設営日に、おじさん(主人)が見つけたのです。

おじさんは、うさグッズにも、ハンドメイドグッズにも、まったく興味がないため、

今まで、イベント会場でうさグッズを物色することはありませんでした。

そんなおじさんが、初めて積極的に『スカジャン、小梅ちゃんにいいっ!』と推したのですww

たまには、自分とまったく好みの違う、男性目線でうさグッズを選ぶのもいいですね♪

小梅ちゃまの新しい一面が見れたようで嬉しいです。

そして、モノ作りをする者として、とても勉強になりました(*´ー`*)
Category: グッズ

もふたんず。

こんにちは。

DSC_0645.jpg

しろたん、お洗濯したのにな・・(o´・ε・`o)

ブラシでゴシゴシするのがかわいそうで、アザ(黒ずみ)が消えないのです。

あまり洗剤も使いたくないので、仕方がないかっ?!

お洗濯後も、小梅ちゃまが気に入っていることだし、良しとします(笑)

DSC_0657.jpg

ってか、暑いのにぃ・・・。(室内は快適温度を保っております)

小梅クッションで、しろたんにベッタリな小梅ちゃま。

ビジュアルが暑苦しいょ(笑)



さて、本日は〝もふたんず〟のお話www

〝もふたんず〟とは?

リラックマやたれぱんだでお馴染みのメーカー、San-xさんの可愛いうさちゃんキャラクターです♪

もふたん&なかまたちの詳細はこちらをご覧下さい→

で、こちらの可愛いもふたんずのなかまになれちゃうコンテストが開催されておりまして・・

もふもふ写真投稿コンテスト

このイベントを知ったのは、 締め切りギリギリ。

慌てて、滑り込みセーフで応募しましたの(*´艸`)ウフフー

DSC_0660.jpg

『おやつはもらえないけど、なかまになると小梅ちゃんがイラストになるんだって♪』

DSC_0667.jpg

小梅ちゃまは、ちーっとも興味が沸かないようだけど、ミカプルは・・・

ステキなコンテストよね~、小梅ちゃまも描いていただけたら嬉しいな~。てねw

応募しただけで、テンション

んで・・・

はい+.d(o´∀`o)b゜+. ドーーーン☆

mofutans.png

かわえぇぇぇぇ(〃ω〃)ウレチー

小梅ちゃま、もふたんずのなかま入りだぁ!!!!

チャームポイント〝天使の羽〟も描かれていて、大感激☆

『小梅ちゃん、嬉し・・ね??アレ??』

DSC_0688.jpg

寝てるぅ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ま、いっかw

コンテストには、沢山のお友達うさちゃんがノミネートされていて、

見ているだけで癒されます(*´ω`人)

今夜、大賞が発表されるようで、どんなかわゆい子が選ばれるか楽しみなミカプルでした♪



もふもふwww ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ