【うさフェスタ2016】ニットクラッチバッグ。

こんばんは。

明日は、うさフェスの会場設営日です(*´ー`*)

久しぶりにお会いする作家さまもいらっしゃるので、楽しみだわ~♪

己のブース設営より、おしゃべりに夢中になりすぎないよう、気をつけたいですwww



さて、うさフェス出展品のご紹介♪

もっこちゃんの手編みニットシリーズです。(もっこちゃん=ミカプル母の妹w)

流行に乗っかりたくて??

「こんなのが欲しい!」っと、もっこちゃんにリクエストし、編み編みしてもらいました。

で、とーーーーーっても可愛いニットクラッチバッグが仕上がりましたの(*´ω`*)

DSC_1315.jpg

写真がヘタクソすぎて、可愛さが伝わらない(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな感じです↓

DSC_1309.jpg

DSC_1308.jpg

DSC_1310.jpg

何もしなくても充分可愛いのですが、うさフェスなので・・

思い切って、超希少なうさちゃんアップリケ(ミカプルの宝物☆)を施しました。

(アップリケは、全てインポートものです。販売元、商用利用許可済◎)

DSC_1313.jpg

アイロンでペタではなく、一針一針心を込めて縫い留めました。

バッグ口は、バネ口金を採用♪

DSC_1314_20161124174947b87.jpg

パカッと開いて使いやすいです(*´ω`人)

バッグサイズに応じて、合皮ショルダーまたはチェーン持ち手をお付けいたします。

全て1点もの、同じものは御座いません。(サイズも編み模様も違いますー)

ふわふわで温かい手編みのニットクラッチバッグ、会場でぜひご覧下さいませ(*´ω`人)

ブースNO.63 coume's Roomでお待ちしております。



あ、ちょっとお知らせー。

今回、アイテムをぎゅ---っと絞込みましたので、バッグやポーチのご用意が少ないです。

僅かでは御座いますが、昨年制作もののバッグ&ポーチ類は

全てプライスダウンいたします。

こちらも合わせてご覧いただけると幸いです(*´ー`*)



実物はかわいいよ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ2016】インテリアグッズ。

こんにちは。

IMG_20161124_080302.jpg

さっぶいですねー(o´・ε・`o)急に冬・・

神奈川西部も降雪中で、気温がグッと下がりました。

みなさま、温かくお過ごし下さいね。

あ、最初の写真は、小梅ちゃまでは御座いませんww

羊毛小梅ですの。

IMG_20161124_080315.jpg

プチサイズの小梅クッションを作ったので(試作)、羊毛ちゃんにモデルになってもらいました。

こちらは、うさフェスのディスプレイ用になります。

ブースにお立ち寄りの際は、ぜひ見てみてね☆

(試作段階のため、プチサイズ小梅クッションの販売は御座いません。)



さて、いよいよ今週末はうさフェスで御座いますー(*´З`*)

ブログ放置して、申し訳ないです。。

一部になりますが、まとめて出展品のご紹介を・・・ダーーーーっとねwww

まずは、coume's Roomの看板と言ってもいいかな?

リピーターさまも多い、小梅クッション。

DSC_1295_20161124110234783.jpg

福袋とは別に、単品でもご用意しております♪

2016-usaf1.jpg

こんな感じで、元気カラー多めです(*´ー`*)

↓こちらも定番となります、ハート型防水マット。

2016-usaf2.jpg

今回、リクエストいただきましたダークカラー&ベーシックカラーもご用意しております。

DSC_1299.jpg

↑福袋のクッション&ボールちゃんとお揃いも御座いますので、要チェック☆

↓人気急上昇中の、ふわふわベッド。

DSC_1307.jpg

全てリアルバスケット柄でのご用意です♪

2016-usaf3_2016112411161019d.jpg

どれもお気に入り(*´З`*)可愛いなぁ←自画自賛w

あぁー、少量ですが新作の小梅マット(防水)のご用意も御座います。

撮影忘れお許しを~。

どのアイテムも、全て掲載しておりません。(ランダムに選んで撮影してますw)

会場でぜひお手にとってご覧下さいませ(*´∀`*)

ブースNO.63 coume's Roomです♪

どうぞよろしくお願いたします。



小梅マットってコレだよ♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。

【753Autumn】 ふわふわベッド。

前エントリに続き、【753Autumn】出展品のご紹介です(*´З`*)

ふわふわベッド、個性が違う3つをご用意いたしました。

DSC_0844_2016101319383736f.jpg

パープル系のシルエットうさちゃんにエレガントなお花たち。

DSC_0845.jpg

中敷クッションは、爽やかなレモンイエローのドットを合わせました。


DSC_0847_2016101319403259a.jpg

北欧風な生地をメインに、カラフルに仕上げました♪(←激レア生地も採用☆)

DSC_0848.jpg

中敷クッションは、シンプルにヒッコリー。


DSC_0849.jpg

いちごやチェリー&お花柄を使い、可愛いをギュッと詰め込んだレッド系。

DSC_0850.jpg

中敷クッションは、ミニーちゃんを完全に意識www


全て外側はリアルバスケット柄ですが、かなり印象が変わりますね(*´ー`*)

リアルバスケット柄は、手持ちが残り僅かになります。(次のうさフェスがラストになるかも?)



今回の【753Autumn】では、coume's Roomの看板となるベッド・クッション・防水マットの

3アイテムに絞りました。(753っぽくなくてゴメンナサイw)

少量ずつのご用意となりますが、お楽しみいただけると幸いです(*´ω`人)

イベントご参加のみなさま、よろしくお願いたします♪



当日サプライズがあるかも? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【753Autumn】 新作小梅マット。

こんばんは。

DSC_0826.jpg

夜間~朝方まで、だいぶ涼しくなりました。

シニアになった小梅ちゃま、我が家で初めて冬を迎えるヤングなシャムくん、

ふたりそれぞれの防寒対策を考え中です。



さて、今週末はいよいよmilkJAM主催イベント【753Autumn】です☆

予約制イベントですが、僅かに当日券も出るそうですよ。

※当日券には限りが御座います。気になる方は必ずこちらをご覧下さい。→★☆★

coume's Roomも出展させていただきます(*´З`*)

で、新作をご用意いたしました♪♪♪

IMG_20160308_181413_20161013185436b74.jpg

コレ↑小梅ちゃま使用中の〝小梅マット〟です。

何枚あっても便利な薄型の防水マットになっております。

ちっこしてしまっても、床やラグなどのお掃除の手間が省け、お忙しいママさんパパさんの味方ですw

「小梅型アイテム欲しいけど、クッションが苦手(齧っちゃう)なの」なうさちゃんにもオススメです。

DSC_0854_20161013185825a3a.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0852.jpg

切り替えし部分は、しっかり縫い付けております。

DSC_0853.jpg

シャムくんがかなり激しくシャカシャカ・ホリホリしまくりましたが、

爪の引っかかりやほつれはありませんでした。(程度によりますので、ご参考まで)

もちろんお洗濯も可能です◎ (シャムくんをお迎えしてから、ほぼ毎日洗濯してますw)

小梅型シリーズ、ミカプルはかなり気に入ってますの(〃ω〃)

上記以外に2枚追加でご用意しております。

もちろん、定番の小梅クッションもご用意しております♪

追加分とクッションの写真がないですが、インスタに上げてるのでご参考に→

イベントご参加のみなさま、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ(*´ー`*)



ペラペラ小梅もいい感じ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【兎祭2016】防水マット。

こんばんは。

兎祭前、最後の更新でっす(*´∀`*)ゞ

あすかさんが、イベントの注意事項を更新されております。

兎祭ご参加のみなさまは、ぜひお目通し下さいませ。

【兎祭】注意事項とお知らせ

うさちゃんは兎祭にご参加・ご入場いただけません。

おうちでゆっくりお留守番してもらいましょうね(*´ー`*)



さて、出展品ラストのご紹介♪

milkjamイベントに出展させていただく際、毎度ご用意しておりますシンプルな防水マット

今回も数枚お作りいたしました(*´З`*)

こんな感じ↓

DSC_0445_20160709214117236.jpg

シンプルなうさちゃん生地は、お部屋に敷くだけでもステキかも(*´艸`)

今では入手困難になってしまった、うさちゃん生地でも↓

DSC_0446.jpg

こちらの生地でマットをお作りするのは、最初で最後になります。

上記2点は、うさちゃんに合わせて生地をカットいたしましたので、いつものサイズと少し異なります。

(プライスは均一なので、ご安心下さいねw)

こちら↓も人気の・・

DSC_0447.jpg

ミニーちゃんみたいな柄♪

女の子だけでなく、男の子でもお似合いになるんぢゃないかな~?(*´艸`)

んで、これまた大人気のリアルクローバー生地でもお作りしております。

小梅ちゃま使用中のマット↓とお揃いです(*´З`*)

DSC_0405_20160606132745460.jpg

こちらのリアルクローバーのみ、2枚ご用意いたしました。

何枚あっても便利な防水マットは、カフェマットとして、またグルーミング時やうさんぽ時などに

ぜひご活用下さいませ(*´ー`*)

DSC_0448.jpg



それでは、明日!!!!

みなさま笑顔でお会いしましょうヾ(*′∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします



クローバー以外は一枚限定☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。