あんずちゃんのお部屋。

こんにちは。

怒涛の(?)2連投ですwww

前エントリに続き、可愛いうさちゃんのご紹介です(*´ω`*)



Yさま家のあんずちゃん(1歳♀)

IMG_5426.jpg

美人さんですね(〃ω〃)

ふわふわベッドをお迎えいただきました♪

ブログ掲載のお許しをいただいた後、再撮影までしていただいたのですが、

どれも可愛くて、全てご紹介させていただきます(*´艸`)

IMG_5416.jpg

あんずちゃん、気に入ってくれた様子で、すんなりベッドに入ってくれたそうです☆

FullSizeRender.jpg

すっぽりwww

ちょっぴりお転婆さんだそうですが、モデルさんみたいですね(*´ー`*)

ふわふわベッドのお迎えをご検討して下さっているみなさまへ・・

あんずちゃんは1.7kg、レギュラーサイズのベッドをご使用です。

ご参考にしていただけると幸いです。

FullSizeRender (2)

かわえぇ(〃ω〃)キューン

Yさま、嬉しいご感想&可愛いお写真を沢山ありがとうございました(*´ω`人)



これまで、いただいたお写真のご紹介がなかなか出来ずにおりました。

本当に申し訳ございません。

いただきましたお写真は、全て大切に保管し、ミカプルの癒しと活力にさせていただいております。

また、お写真を拝見し〝ものづくり〟のモチベーションもUP!!!!

coume's Roomは沢山のうさちゃん&うさ友さんに支えられているんだな・・と、改めて感じております。

いつも本当にありがとうございます。

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします。



沢山の笑顔ありがとです♪ぽちっ↓

いつも応援ありがとうございます。

みんなのクッション。

こんにちは。

9月に入っても、アチチーですね。

小梅ちゃまは、換毛にも台風にも負けず、食欲旺盛で基本元気なのですが・・

IMG_20160907_094718.jpg

昨夜から、左おめめ炎症(・ε・`。)

涙が少し、目ヤニなどなし。

大丈夫そうっ!すぐに治りますように!!!!



さて、またまたブログ更新が滞っておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

本日は、coume's Roomのグッズをお迎え下さったお客さまよりいただきました、

かわゆいお写真を一気にご紹介したいと思いますヾ(*′∀`*)ノ



ラビットシッター【らぱん・あじる】のりこさん家のイギーちゃん(♂)

1457834901249.jpg

ハートクッションをお迎えいただき、とても気に入って下さったご様子(*´ω`*)

イギーちゃんはだるま寺出身の幸せうさぎさんです。

だるまうさぎ時代のお写真

イギーちゃんのリラックススペースにハートクッションを仲間入りしていただき、本当に嬉しいです。

ご紹介が遅くなり、申し訳ございません。

のりこさん、ありがとうございました(*´ω`人)



K・Hさま家のティティちゃん(1歳♂)

16-06-04-18-59-13-454_deco.jpg

1歳のお誕生日に、小梅クッションをお迎えいただきました(*´ω`*)

市販ベッドはあまり使ってくれなかったティティちゃんだそうですが、

小梅クッションは気に入ってくれたそうで(*´艸`)早速ごろんをしてくれました♪

16-06-04-18-58-43-775_deco.jpg

お腹にクッションをフィットさせるのが、ティティちゃんオリジナルの使い方(〃ω〃)かわえぇ

リラックスしてくれたようで、とても嬉しいです。

K・Hさま、ありがとうございました(*´ω`人)



K・Aさま家のはなちゃん(2歳♀)

image1.jpg

かわいい系が大好きな女の子だそうです(*´ω`*)

ピンク系の女の子らしい小梅クッションをお迎えいただきました♪

大好きな部屋んぽ中、小梅クッションをオアシスとしてお使いいただいているそうです(*´艸`)ウレチー

カメラ目線のお写真にキュンキュンしまくりでした

K・Aさま、ありがとうございました(*´ω`人)



みなさま、可愛いお写真&嬉しいご感想、ありがとうございましたヾ(*′∀`*)ノ

ふわふわベッドをお迎えいただきましたお客さまからも、可愛いお写真をいただいております。

次エントリへ続くwww



みんなリラックスしてくれたです♪ぽちっ↓

いつも応援ありがとうございます。

あんちゃんのお部屋。

こんにちは。

午前中、小梅ちゃま 今年初の健診へ行ってきました♪

そのお話は、また後日-



本日は、coume's Roomのグッズをご使用中のうさちゃんのご紹介です(*´ー`*)

りんちゃん(凛子ちゃん)&あんちゃん(杏くん)ママ、maikoさんから可愛いお写真をいただきました♪

小梅クッションでリラックス中のあんちゃん(〃ω〃)キューーーーン

1457111109397.jpg

可愛すぎるぅwww

小梅ちゃまの寛ぎポーズは、クッションアゴ乗せなので、ごろんスタイルのあんちゃんは、

ミカプル的にスゴイ衝撃でした(ノ∇≦*)

1457111118458.jpg

小梅クッションをとっても気に入ってくれたようで(*´ω`人)感激でっす♪

1457111113654.jpg

白いお腹にダイブしたい(〃ω〃)

さらに、ふわふわ好きのあんちゃんは、ハートクッションでも・・

(ハートクッションはバレンタインイベントでお迎えいただきました♪)

1457110970813.jpg

ごろんしてくれましたの(*´ω`*)

1457111106829.jpg

んもぅ、可愛いが止まらないwww

maikoさん、あんちゃん、本当にありがとう御座います!!!!



クッションの使い方は、うさちゃんによって様々。

本当に個性がでますね。

本日オープン予定のネットショップで、ハートクッションのお迎えをご検討下さっている方

ご参考にしていただけると幸いです☆



可愛いだけぢゃない!
かっこよくキメポーズもしてくれました☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。



昨年お送りいただきました、愛うさちゃんのお写真ご紹介が出来ておりませんが、
いただきましたお写真は、ミカプルが大切に保管しております。
(お写真を眺めて、ムフフーっとにやけておりますww)
大切なお写真をお送り下さったみなさま、本当にありがとう御座います。
これからも、ものづくりの励みにさせていただきます!!
今後もどうぞよろしくお願いたします。

さくらちゃんのお部屋。

こんにちは。

ご心配をお掛けしております、ミカプルのイタターなカラダですが・・

痛みが和らぎ、リハビリ&ストレッチを始めております(*´∀`*)<ドMな生活から抜け出せた!

まだ主婦業はサボってますが(笑)、お裁縫のほうは、試しにガーゼマスク&ハンカチ(自分用)を作り、

短時間ならイケる!!!!っと判断し、再始動しましたヾ(*′∀`*)ノわーい



それはさておき・・・

本日は〝みんなのお部屋シリーズ〟(小梅ちゃまは登場しませんw)

みろさん家の愛うさちゃん、さくらちゃんのお部屋

image00.jpg

うっとりするくらい、ふわふわで可愛いさくらちゃん(〃ω〃)ジャージーちゃんだよ。

春のうさフェスでお会いすることが出来、とても嬉しかったです。

上のお写真は、ハート型うさマットで、牧草をんもんもしてくれてますw

実はこちらのハートマット、さくらちゃんお迎え前の昨年のうさフェスでお求めいただいたのです。

さくらちゃんが始めてプチ部屋んぽしたとき、ハートマットに乗ってくれた様子を記事にして下さってます→★☆★

さくらちゃんにとって、全てが初めてのこと。

そんな大切な瞬間に、寄り添わせていただき、本当に感激でした。

attachment00.jpg

2WAYトンネルもお迎えいただきました。

最初は警戒したものの、ばびゅーんと駆け抜け、楽しく遊んでくれてるみたい(*´ω`*)

attachment01.jpg

トンネルで遊んでいる様子も、記事にして下さってます→★☆★(動画あり)

さくらちゃんの〝楽しい♪〟を見つけるお手伝いが出来たようで、嬉しいです(*´ω`人)

さらに、さらに、小梅クッションもお迎えくださってます♪→★☆★

さくらちゃん、乗ってポーズ取ってくれた(〃ω〃)かわえぇ

添い寝もしてくれたようでwww (小梅ちゃまと同じだ(笑) クッションに添い寝する子、多いみたいですw)

みろさん&さくらちゃん、沢山のグッズお迎えありがとう御座いました!!

これからも、ガンガンご活用下さいませ(*´З`*)



さくらちゃん、ぼくとおそろいです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

メリちゃん&ブルーちゃんのお部屋。

こんにちは。

DSC_9617.jpg

突然ですが(*´З`*)ルルルー

オーダーやイベントで、coume's Roomのグッズ達をお迎えくださったみなさまから

ご感想と一緒に、かわゆい愛うさちゃんのお写真を沢山いただいておりまして、

専用カテゴリを新たに設置いたしました♪

DSC_9625.jpg

その名も〝みんなのお部屋〟

主にインテリアグッズ(マット類・カバー類・クッション・トンネルなど)をお使いのうさちゃんのお写真を・・

そして、うさちゃんの反応や使い方なども様々なので、ご紹介させていただきたいと思っております。



それでは早速♪♪♪

本日は、珊瑚さん家のメリちゃん&ブルーちゃんのお部屋

20150404_202630.jpg

昨日、3歳のお誕生日を元気に迎えた、メリちゃん(*´ω`*)オメデトー☆

ハート型うさマットで、キメてくれてますww

で、さらに・・

20150415_212218-1.jpg

ごろーん(〃ω〃)

ハートを畳んでも・・・

20150415_211513.jpg

ごろーん(〃ω〃)キャーかわえぇ

小梅ちゃまは、こんな風にマット上でごろんを、なかなかしてくれないので、嬉しくて嬉しくて♪

メリちゃん、ありがとう(*´ω`人)

20150404_230431.jpg

ブルーちゃんも、キメてくれました(*´ω`*)

20150404_231343.jpg

ブルーちゃんも、半月後に3歳!!

元気に楽しいお誕生日をお迎えしてねっ♪

20150218_144452 (1)

こちらは、グルーミングマット。

20150218_143729 (1)

ブルーちゃん、可愛くキメポーズ☆ありがとう(*´ー`*)

珊瑚さん、沢山のグッズのお迎え&嬉しいご感想を、ありがとう御座います!!

お待ちいただいておりますグッズも、お楽しみに~♪



coume's Roomのグッズをお迎えくださったみなさま、そして、ご意見・ご感想をお寄せくださったみなさま

本当にありがとう御座います!!

ご意見・ご感想は、毎度モノづくりをする上で、とても勉強になります(*´∀`*)ゞ

これからは、記録を兼ねて、少しずつご紹介していきますので、よろしくお願いします。

(〝ウチの子はこんな感じで使ってるよ〟など、メールフォームより、ぜひお気軽にお聞かせ下さいませ!)

おともだちのお部屋を見て、愛うさちゃんのお部屋づくりのヒントが隠れているかも?!

そして、グッズお迎えをご検討くださっている方の、ご参考になれば・・っと、思っております。



楽しくて快適なお部屋づくりのお手伝い♪ ぽち↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。