スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え6周年。

こんにちは。

DSC_0517.jpg

数日前、汚ちりになってしまった小梅ちゃまですが、

あっという間に、キレイになりました~ヾ(*′∀`*)ノヤッター☆

で、牧草じゅうたんは2日で終わり、本日からSUSUマットに戻しました。

牧草の食べ具合も変わらず、排泄状態も良好◎

いつもの元気印の小梅ちゃまで、ホッとしております(*´ー`*)



さてさて、

『小梅ちゃん、今日は何の日?』

DSC_0504.jpg

本日は、ミカプル&小梅ちゃまにとって、大事な日。

お迎え記念日でっす(*´ω`人)

キレイなおちりで、この日を迎えられてヨカッタwww

『小梅ちゃん、6年前の今日、一緒に暮らし始めた記念日だよ』

DSC_0506_2016073115184134b.jpg

『ごめん。ご馳走はないんだ。。』

DSC_0512.jpg

そんな見つめられても(´-ω-`;)ゞポリポリ

汚ちりの件もあったし、換毛中とゆーことで現状維持したくてね・・

今年は、記念日プレート的なものは、なしにしました。

いつもと変わらぬ、一日を過ごしております(*´З`*)<毎日が特別だし♪

(その代わり(?)小梅お部屋を少しずつ変えようかと。←材料は用意してあるのに、まだ作っていないw)




『小梅ちゃん、これからも毎日楽しく暮らしましょう



ホントにご馳走ないの? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 記念日

祝★6歳。

こんにちは。

毎年なのですが、今年も6月5日の深夜はソワソワの我が家www

『小梅ちゃん、時間ですよー☆』

DSC_0390.jpg

当ブログでは、年に一度登場するいつもの時計(ノ∇≦*)

6月6日に日付が変わった瞬間です♪

DSC_0392.jpg

小梅ちゃま、元気に6歳のお誕生日を迎えましたヾ(*′∀`*)ノワー

『小梅ちゃん、6歳のお誕生日おめでと

DSC_0394.jpg

たった3秒で、時計前が飽きちゃった小梅ちゃま(*´艸`)

『ご馳走ではないけれど、用意してるよ♪』

DSC_0395.jpg

日付が変わって5秒で時計を撤去www

んで、

『小梅ちゃんが待ちに待った(?)お誕生日プレートだよ。』

『はい、どーぞ。』

DSC_0397.jpg

残念なくらい、センスの欠片もない(ノ∇≦*)ゴメーン

いつもの明日葉に、お誕生日用に購入したいちご(欠片を6つ)のみww

『んまぁ、食べてみてよw』

DSC_0398.jpg

いちごの時期ではないけれど、真っ先に食べてくれました。

『小梅ちゃん、どうかなぁ?』

DSC_0400.jpg

いちごはあっという間に完食☆

『明日葉はいつもと同じものだけど・・』

DSC_0405_20160606132745460.jpg

DSC_0407.jpg

笑ってるぅ(*´ω`*)

いい表情を沢山見せてくれました♪

DSC_0411.jpg

美味しいの日ではないけどねww

喜んでくれてよかった(*´ー`*)

DSC_0414_2016060613340457d.jpg

明日葉も、飲むように食べ進め、あっという間に完食☆

その後は・・

DSC_0415.jpg

ミカプルの膝に座ったところで、ゆっくりお話をしました。

『毎年お話しているけど、お誕生日はママががんばった日なんだよ。』

『ママに〝ありがとう〟を伝える日なんだ。』 とね。

小梅ちゃまが大きなトラブルなく、元気に6歳のお誕生日を迎えられたのは、

健康なカラダで生んでくれた小梅ママのおかげです。

小梅ちゃまが元気でいてくれることは、小梅ママへの恩返しにもなるよね。

日々を大切に、6歳も元気に楽しく、笑顔いっぱいの一年にしたいです。

『小梅ちゃん、心から お誕生日おめでとう。』



祝★6歳。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日

お迎え5周年。

こんにちは。

DSC_0825.jpg

本日は、ミカプル&小梅ちゃまにとって、とても大切な日(*´ー`*)

お迎え記念日でっす♪♪♪

換毛しているものの、元気に5周年を迎えることが出来ました。

お迎え当初は、本当に本当に小さかった小梅ちゃま。

(↓以前UPしました、お迎え当初の動画ですw)



ぅーん、感慨深い。

5年間を振り返り、色んな想いがめぐります。

『小梅ちゃん、うちの子になってくれてありがとう』

明日も、可愛く元気な小梅ちゃまでありますように。



※この先、うんぴ画像が出ます。苦手な方はスルーして下さい。。



昨夜。

6年目の朝を迎える前に、キレイにかっこよくしてから、記念撮影しようかと、

グルーミング準備をしていてビックリΣ(・д・;ノ)ノ

『小梅ちゃん、どーゆーこと??』

DSC_0830.jpg

まさかの うんぴリップ (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

ありえないでしょー。

しかも、アゴにも2粒

『気にならないの?!』

DSC_0842.jpg

『ぃゃぃゃ、かっこつけてもダメよぉ。。』

どうやら、食糞ミスみたいなのですが、こんなことって(汗)

うさぎさん=キレイ好き。 だよね・・・

またコレがえらい厄介で、アゴに付いちゃったうんぴは簡単に取れたのですが、

(カチカチになった部分はカットして、その後コームで梳き、キレイになりました)

唇に触れられることを、ものすごく嫌がりまして・・(;・∀・)<うんぴリップのままだよー

DSC_0844_20150731142237b12.jpg

一生懸命、唇をキレイにしようとする小梅ちゃま。

DSC_0847.jpg

結局、取れず仕舞いで、6年目の朝を〝うんぴリップ〟のまま、迎えるとゆー。

んまぁ、人を驚かせたり、楽しませることが大好きな、我が子らしい。

DSC_0854.jpg

『確かに、記念になったw』

〝うんがつく〟ってことで(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

6年目も、笑いが耐えないね。

『小梅ちゃん、これからも仲良く楽しく暮らしましょ♪』



お迎え記念でうんがついたです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日

祝★5歳。

こんにちは。

DSC_9918_20150606150638ed0.jpg

本日は、小梅ちゃまのお誕生日(*´ω`*)

相変わらず、小梅ちゃまのお誕生日直前(日付が変わる数分前)は、ソワソワしていたミカプル。

今年は、小梅ちゃま愛用のハート型マットがシミだらけになってしまったので、(お洗濯しても落ちないのよね。。)

お気に入りのいちご柄ハート型マットをおろしました♪

DSC_9923.jpg

やっぱ、このいちご柄 めちゃ可愛い(*´ω`*)

いちごは季節はずれだけど、お部屋がパッと明るくなりました☆

んで、新しいハートマットの上で、お誕生日を待ちつつ、明日葉んもんもの小梅ちゃま。

DSC_9937.jpg

いい表情だね(*´ω`人)

そんなこんなで・・・

『こーめちゃーーーーんっっ♪♪♪』

DSC_9948.jpg

毎年恒例の時計www

DSC_9949.jpg

『小梅ちゃん、ハピバ

DSC_9960.jpg

4歳は〝今までと何かが違う〟と感じることが多く、小梅ちゃまの体調面で不安もありましたが、

大きなトラブルもなく、5歳のお誕生日を元気に迎えられ、シアワセなキモチでいっぱいです(*´ー`*)

DSC_9983.jpg

また一つ大人になった小梅ちゃま。

5歳になった小梅ちゃまの、初いたずらは・・・

DSC_9992.jpg

クローゼット漁りでした(ノ∇≦*)

個性的で、やんちゃ過ぎて、時には手を焼くこともありますが、それも可愛く、とても愛おしいです。

これからも、日々を大切に、共に成長し続けたいです。



ママありがと。ぼく5さいになったです。
お誕生日はママに感謝する日☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



お祝いメッセージ・コメント、ありがとう御座います。
少々お時間をいただきますが、必ずお返事いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。
Category: 記念日

お迎え4周年。

こんにちは。

DSC_0874.jpg

昨日、重い腰を上げ、美容院へ出掛けたミカプルです。

なんとっ! 今年初の美容院でした

女子力なさ過ぎ、もはやオッサン化。(オッサンでも、頻繁に床屋さんへ行くよね)

以前は、月一ペースで通っていたのにな(*´Д`)=з

ミカプルの通っている美容院は、お世話になった先輩が勤めていて

高校時代からのお付き合いなのです。

どーしても、母のことを話すのが辛くてね、なかなか足が向きませんでした。

が、もさーっと伸びきった重い髪を20㎝ほどカットしてもらい、結果よい気分転換に。

3歳くらい若返ったかしら~♪(←思い込みw)



それはさておき、昨夜の小梅ちゃま。

『小梅ちゃーん、日付が変わったから記念撮影しよっか?!』

DSC_0879.jpg

『そーぢゃなくてwww』

本日、小梅ちゃまのお迎え記念日で御座いますー。

小梅ちゃまをお迎えして4周年+.d(o´∀`o)b゜+.

お誕生日に続き、お迎え記念日を元気に迎えられたことが、とても嬉しくて~!!

大好きなしろたん&まりーたんと3ショットを撮りたかったんだけど、

ミカプルから、美容院の匂いがするせいか?すんごい発情(@Д@;

で、こうなりました(笑)

DSC_0908.jpg

ボールちゃんを抱えての、3ショット(ノ∇≦*)

小梅ちゃまらしくて、いいのかな?

DSC_0890.jpg

昨年は、辛いこと、悲しいこと、寂しいこと、沢山あったけれど、

いつもそばで優しく見守ってくれた小梅ちゃま。

DSC_0897.jpg

『ありがとう』 (↑絶賛発情中。)

これからも・・

DSC_0909.jpg

ずっと仲良し。

そして、

DSC_0929.jpg

日々を大切に、楽しく。

そばにいるよ。



ずっと一緒だよ☆ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。