

手帳型スマホケース。

こんにちは。

DSC_0013.jpg

小梅ちゃまへのお祝いメッセージ・コメント、ありがとう御座います(*´ω`人)

とっても元気に楽しく過ごしております。

『小梅ちゃん、また新しい〝楽しい♪〟を見つけようね!!』

シアワセ(〃ω〃) 温かく見守っていただき、感謝感謝で御座います。



さて、突然話題が変わりますwww

予定外の機種変をしたミカプルスマホ。

いつもなら、ハードケースにキラキラスワロデコをするのですが、手帳型ケースを使ってみたくてね(*´艸`)

で、自作しようと思ったのですが、体調不良もあり、時間に余裕がなく、試しに既製品を購入することに!!



↑先日の、楽天スーパーセールでポチりましたw

これがまぁー、可愛らしいことっ(*´ω`*)

『小梅ちゃん、可愛いの届いたー!!!!』

DSC_0016.jpg

『食べ物ぢゃないけど、見てみてぇwww』

DSC_0023_20150608151822485.jpg

大好きなアリスをチョイス☆

長く使いたかったので、縁に金具が付いているものにしました。

コレが、絵本ぽくて可愛い(*´ω`人)

もちろん・・・

DSC_0028.jpg

うさぎさんも居るのです♪

インクと素材の独特な臭いがあったけれど、数日風通しをしたら、緩和され気にならなくなりました。

デコパーツも選べて、可愛い☆

DSC_0035.jpg

(;・∀・)<あれ?小梅ちゃん、もう興味ないの?

ケース内には、カードポケット2箇所&フリーポケットが施されておりました。

DSC_0044.jpg

(;・∀・)<スマホで写真とっても、全然見てくれない。。

小梅ちゃまは興味を持ってくれませんでしたが、ミカプルは気に入りました(ノ∇≦*)テヘ

スマホが新しくなっても、テンションがなかなか上がらずでしたが、気に入ったケースを付けることにより、

スマホを持ち歩くことが嬉し楽しくなりました♪

時間に余裕が出来たら、お気に入り生地で自作したみたいです。



小梅ちゃま、やっと振り向いてくれた♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

恋スル、うさグッズ。

こんにちは。

DSC_9262_201505041419046e7.jpg

もう、一週間以上前のお話なのですが・・・

鎌倉のハンドメイドショップ〝こねこのワルツさん〟で開催されておりました企画展

恋スル、うさぎ展に行って来ました!!(coume's Roomも出展させていただきました)

ミカプルが行ったのは、イベント最終日の一日前w

お目当てだった人気あみぐるみ作家様の作品は、やはり品薄でね。。

思い切って、オーダー制作をお願いしてきましたの(*´艸`)ウフ

仕上がりが楽しみだわ~♪

で、他にもロックオンしておりました作品があり、ゲットしてきましたヾ(*′∀`*)ノわーぃ♪

DSC_9263.jpg

『小梅ちゃん、見てみてぇ♪♪♪』

DSC_9267.jpg

HAKUHUGさんのがま口ポーチ・小林さゆりさんのメモパッド・nodo d* amoreさんのブローチ

小林さゆりさんグッズは、プレゼント用に、他にも大量購入www

HAKUHUGさんのがま口ポーチは、どーーーーしても欲しくてね(*´ω`人)

DSC_9242.jpg

生地合わせ&デザインが、すっごく可愛いのです。

タグに書いてあった〝ぴょんぴょん あなたのおそばに おいて欲しいな〟ってメッセージにもキューン(〃ω〃)

アクセサリーを入れようかな?リップを入れようかな?お薬を入れようかな?っと、

考えるだけでワクワクww

DSC_9248.jpg

バッグを開けるたび、この子がほっこり癒してくれるのです(*´ω`人)

あぁ、お迎え出来てシアワセ☆

さらに、大好きな佳奈さんのレジン作品!!

うさフェスではゲットできなかったので、こちらもどーーーしても欲しくてね(*´ω`*)

きのこのキーホルダーをロックオンしていたのですが、今回はひと目惚れしたブローチをお迎えしました。

小梅ちゃまのキャリー用にと思ったのですが・・・

DSC_9252.jpg

ハーネスにつけても可愛い (小梅ちゃまは、ブローチの重さが気にならなかったようです。)

※参考にAns.Jさんのハーネスにつけてみました

佳奈さんの優しいお人柄そのままの、あたたかいレジン作品。

バッグやお洋服にも合わせて、ヘビロテ決定☆

大切にします(*´ω`*)

ステキなうさぎ展に参加出来たこと、とても嬉しく思っております。

こねこのワルツオーナーさん、本当にありがとう御座いました(*´ー`*)

〝恋スル、うさグッズ〟に、たっぷり癒されるミカプルでした。



ぼくも〝恋スル〟です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

見返りうさぎ。

こんにちは。

DSC_8141.jpg

先日、近所のTSUTAYAで、偶然見つけてしまいましたの(*´艸`)

うさぎガチャ

mikaeri.jpg

〝見返りうさぎ Sweets〟

みんなかわいいっ(*´ω`人)

前シリーズを持っていないので、迷わずガチャることにっ

『どの子が出るかなぁ♪♪♪』

はい、ドーン。

DSC_8152.jpg

DSC_8168.jpg

カフェモカちゃんが出ました!!!!

天使の羽のような、背中に止まった蝶々がポイント☆

めちゃ可愛いです(〃ω〃)

DSC_8148.jpg

『小梅ちゃん、気に入ったかな?』

DSC_8151.jpg

あまりの可愛さ&クオリティーの高さに、コンプリートしたくなっちゃったーww

これで¥200はお安いのでは??

ネットでセット購入出来るみたいだけど、折角だから己の力と運でゲットしたい・・

DVD返却時、またガチャってみたいと思います(*´∀`*)



小梅ちゃまはカフェモカちゃん以上に、コレ↓が気になったみたいww

DSC_8184.jpg

ガチャのプラケース(ノ∇≦*)

このままだと齧られそうだったので、球体に・・・

DSC_8188.jpg

上手に転がして遊び始めました(*´ー`*)

DSC_8192.jpg

とっても楽しかったようで、長いことコロコロと転がして遊んだ小梅ちゃま。

よい運動になりました!

一つのガチャで2度おいしい感じ(*´艸`)

たれ耳ちゃんも発売されないかなぁ・・(←期待と願望)

とっても可愛いので、見つけた方は、是非ガチャってみてね♪



カフェモカちゃん ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

チムたん。

こんにちは。

実家には、3歳児(もちろん人の子)よりも大きな、35歳のモンチッチが居ますww

(35年前にプレゼントされたモンチッチです)

ども、ミカプルです(*´ー`*)

本日は、この子↓のお話。

DSC_8009.jpg

昨日、我が家にお迎えしたかわいこちゃん(*´ω`*)

DSC_7998.jpg

ミカプルが大好きなモンチッチのお友達

DSC_8022.jpg

3月3日生まれのチムたんです

お色違いの長いお耳に、ふわふわのピンクの毛。

抱きしめたくなる可愛さですの(*´ω`人)

DSC_8027.jpg

小梅ちゃまのお部屋に飾りたくてねww

『小梅ちゃん、チムたんと仲良く出来るかな?』

DSC_8042.jpg

DSC_8049.jpg

『主役は小梅ちゃんだって分かってるんだけどね・・』

どうしても可愛い2ショットが撮影したくて、そのときを待ちました(。-ܫ-。)

すると・・・

DSC_8056.jpg

ビシッと決めてくれました(*´ω`*)

『小梅ちゃん、チムたんと仲良しになれそうだね~♪』

お気に入りがまた仲間入りし、舞い上がっているミカプルでした(ノ∇≦*)



チムたんかわいいですっ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。





Category: グッズ

ミッフィー。

こんにちは。

DSC_7077.jpg

しっぽ周りを、セルフグルーミングする小梅ちゃまw

そこもいいけど、おちりをもっと頑張ってもらいたいなぁ・・・

多飲多尿が続いていて、相変わらず、汚ちりなのよね(*´Д`)=з



それはさておき・・・

先日のうさ女子会で、蟻さんるこ丸さんと姦しくショッピングを楽しみました♪

東京駅一番街にある、キャラクターストリート

沢山のキャラクターショップが並んでいるので、大人でも楽しめます(*´ー`*)

ミカプルの大好きなスヌーピータウン他は、サラッと見る感じで・・・

今回お目当ての、ミッフィーショップへ~

可愛いグッズをお迎えしましたの(*´ω`人)

DSC_7116.jpg

ピンクのティッシュBOXは、可愛さに一目惚れして衝動買いwww

るこ丸さんとお揃いです。(かえでちゃん用なんだって♪→)

ミッフィーフェイスは、ケイタイスタンドです。(小物入れにもなる!っとこちらも衝動買いw)

コレ↓です。

[miffy] ミッフィー スタンドぬいぐるみ [667820]

[miffy] ミッフィー スタンドぬいぐるみ [667820]
価格:1,296円(税込、送料別)


可愛くて、思わず抱きしめたくなりますの(〃ω〃)

DSC_7107_20150127152848955.jpg

ミニタオルは、今治タオルとのコラボ商品☆

色柄も可愛くて気に入りました(*´ー`*)

メモパッドは、東京限定商品(だよね?)

DSC_7102.jpg

ミッフィー×スカイツリー。

可愛いでしょ♪

『小梅ちゃーん、こんな可愛いミッフィーをお迎えしたよ!!』

と、小梅ちゃまにティッシュBOX&ケイタイスタンドを自慢お披露目☆

DSC_7049.jpg

さぞケイタイスタンドに興味を示すかと思いきや、ティッシュBOXに興味津々の小梅ちゃま。

(;・∀・)<ゲッ齧ってるよぉ

『小梅ちゃん、止めて止めてっ!』

DSC_7052.jpg

ティッシュBOXミッフィーへの執着がスゴイ((( ;゚Д゚)))<ナンデ?!

その後も・・・

DSC_7061.jpg

ケイタイスタンドには、見向きもせず

んまぁ、小梅ちゃまの歯型付きティッシュBOXとなり、愛着が増すってことで(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

お気に入りグッズが仲間入りし、とっても嬉しいミカプルでした。



うさ好きはミッフィーも大好き!ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。



おじさん(主人)用に、色違いも購入しようかなぁ・・

あ、我が家は夫婦で同じティッシュを使いませんの(。-ܫ-。)←鬼嫁
Category: グッズ
