

【うさフェスタ春2017】会場設営。

こんばんは。

本日、うさフェス会場の設営に行って来ました(`・д´・ゞ)-☆

coume's Roomのブースは、こんな感じ↓

IMG_20170317_140415.jpg

かさ張るモノばかりですね(ノ∇≦*)

昨日のエントリーでご紹介を忘れていたのですが・・

こんな↓クッションもあります。

IMG_20170317_124939.jpg

ビニールに入った状態で分かりづらいですが、ハート型のクッションです。

こちらはうさフェスでは初出品となります。

ハートクッションの数は少ないですが、ぜひご覧下さいませ(*´ー`*)



各アイテム、2日に分けてブースに並べます。

が、数に限りが御座いますので、お取り置き・ご予約はご遠慮下さい(o´・ω・`o)ノ

気になるアイテムが御座いましたら、お早めにお立ち寄り下さいね。

どうぞよろしくお願いたします。

みなさまにお会い出来ることを、楽しみにお待ちしておりまーすっ♪



ブースNO.11だよ☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

ベア・うさぎ・ときどきパンダ展。

こんにちは。

DSC_0187.jpg

DSC_0166.jpg

気付けば2月中旬(*´Д`)<あっという間。。

ブログをまたまた放置・・

ご訪問下さったみなさま、応援ぽちして下さったみなさま、本当にありがとう御座います。

また『元気なの?』と、お声をお掛け下さったみなさま、ご心配をお掛けし申し訳ないです。

DSC_0189.jpg

うさーず共々、元気に過ごしております☆

小梅ちゃまは若返り中(?)←やたら活発w

シャムくんは甘えた期突入←ミカプルにベッタリw

いろいろゆっくり記録できるといいなぁ・・。

マイペース更新ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです♪



本日はイベントのお知らせです(*´ー`*)

鎌倉にあります、動物モチーフのハンドメイドショップ〝こねこのワルツさん〟で

【ベア・うさぎ・ときどきパンダ展】が開催されます♪♪♪

期間 2017.2.17~2.27 営業時間 12:00~17:30 (水曜定休)

可愛くてステキな作品が沢山並びますよー(*´ω`人)

あ、coume's Roomの布小物&バッグも出品しておりますw

IMG_20170213_152804.jpg

お店は、鎌倉鶴岡八幡宮前の信号を右折して、約50mほどの場所にあります。

可愛らしい黄色い外壁が目印です☆

IMG_20170213_153013.jpg

看板にゃんこ ニーナちゃん(〃ω〃)

ニーナちゃんにはオーナーさんからのご依頼で、ふわふわベッドをお作りいたしました♪

DSC_0192_201702161524119ac.jpg

(うさちゃん用より大きめの丸型)

ニーナちゃんが店頭で使ってくれる予定です。

気に入ってくれるといいな(*´艸`)

お店は鎌倉です。←何度も言うwww

うさぎ好きさんはもちろん、動物好きさん、ぜひこねこのワルツさんにお立ち寄り下さいませ(*´ー`*)



春はイベントがいっぱいです♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

MBC2016。

こんにちは。

DSC_0083.jpg

昨年末のシャムくん。

換毛のせいか?冬なのに黒いwww

まだまだ昨年末ネタ続きますー(ノ∇≦*)



2016年ラストのうさ活のお話です☆

12月18日 ミカプルIN新宿(小梅ちゃま&シャムくんはもちろんお留守番)

迷子にならないよう(←方向オンチw)、ゆみぃさんと駅で待ち合わせ♪

イベント会場近くでお茶してきました(*´ω`*)<ゆみぃさん楽しい時間をありがとう♡

で、参加したイベントは・・

IMG_20161218_165318.jpg

milkJAMあすかさん&きよみさん主催のMBC

うさ友さんとの忘年会を兼ねた、クリスマスイベントです(*´ー`*)

沢山のうさちゃんにお会いできました♪

2016MBC.jpg

IMG_20161218_181152.jpg

ねぎちゃん&こねちゃん♡

みんな可愛いのに、写真がヘタでごめんね

可愛いうさちゃんをモフらせていただき、美味しいお料理を囲み、うさ友さんとの楽しい会話も弾みました♪

みなさま本当にありがとう御座いました♡

そして、盛り上がったイベント内イベントヾ(*′∀`*)ノ

プレゼント交換(ミカプルは不参加)とサンタじゃんけん

IMG_20161218_181747.jpg

会場にサンタさんの訪問www

あすかさん&きよみさんのオリジナルグッズを掛けたじゃんけん大会が始まりました♪

IMG_20161218_181852.jpg

あ、coume's Roomからも小梅クッションをご提供させていただきましたの(*´ー`*)

IMG_20161218_142614.jpg

ぽかぽかver.(ニットやフリースを使った限定モデル←大袈裟w)

喜んでいただけてヨカッター(*´ω`人)

で、で、でぇ、ミカプルもじゃんけん大会に参加させていただき、

高々とパーを2度出したら、なんとっ☆

DSC_0087_20170126155704462.jpg

あすかさんオリジナルグッズ、キター(゚∀゚)☆

シャムくんに似ているから、出来ればゲットしたかった運命のハナグロちゃん♡

DSC_0090.jpg

ハナグロちゃんが身につけているアクセも可愛くて可愛くて~♪

『まさか、うちのこになってくれるだなんてっっ』

宝物です

あすかさん、サンタさん、ありがとう御座いました(*´ω`*)

んで、シャムくん用に欲しかったものをきよみさんブースでお買い物♪

DSC_3555.jpg

クタクタ帽子

白いほうを購入、小梅ちゃま用(赤)と色柄違いですが、おそろになりました♪

『シャムくん、お土産だよー』

DSC_3552_20170126160623168.jpg

ゼッタイ似合うのに・・・被ってくれない(ノ∇≦*)

大人しくなったところで

IMG_20161224_125618.jpg

スマホ撮影でアレですが、実際は可愛い(〃ω〃)よくお似合いでした♡

さらに、きよみさんのところでは、購入予定はなかったのに見たら欲しくなってしまって・・・w

DSC_3526.jpg

小梅ちゃま&シャムくんのニットハーネスを(*´艸`)ムフフー

初めてのおそろハーネスでもあり、シャムくんのファーストハーネスになりました♪

試着した感じ↓

IMG_20161227_012442.jpg

ふたり共とーっても可愛く着こなしてくれてます♪

きよみさん、可愛い作品をありがとう御座いました(*´ω`人)



長くなってしまいましたねw

2016年を締めくくるうさ活は、大好きなmilkJAMイベントでした。

沢山のお土産ととても嬉し楽しいお時間をありがとう御座いました♪

あすかさん、きよみさん、スタッフのみなさま、お疲れ様ですっっ

今年もよろしくお願いしますー(*´ω`人)

・・って、言ってる間に今週末www

2017年最初のうさ活、milkJAM主催*Mooty party*に参加♪

楽しんできまーすヾ(*′∀`*)ノ



クリスマスプレゼント☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

【うさフェスタ2016】お買い物編。

こんにちは。

DSC_1300.jpg

気温変化に負けず、食欲が衰えないシャムくん(*´ω`*)

とても元気です

小梅ちゃまが体調を崩していたときは、本当に助けられました。

『シャムくん、この調子で元気に楽しく過ごそうね♪』



さてさて、数日開いてしまいましたが、うさフェスでお迎えしてきたグッズのお話です♪

今回は、欲しかったものが全てゲット出来ましたの(*´З`*)

それでは早速☆

Jump Approach for the Moon

DSC_1353.jpg

あすかさんの可愛いジュエリーたち

DSC_1354.jpg

ピアスはゆらゆら揺れる、小梅ちゃま&シャムくんをオーダーでお作りいただきました♪

初めて身につけられるシャムくんグッズに大興奮ですヽ(≧∀≦)ノ

DSC_1356_201612021545018df.jpg

たれ耳ちゃんのネックレス(Motherly Planet)は、限定の天然石(シーブルーカルセドニー)を抱いてます。

すごくステキでしょ(〃ω〃)

うちのこピアス&お気に入りネックレス、宝物が増えました

あすかさん、ありがとう御座います。

シフォンドール

DSC_1358.jpg

設営日から狙っていた、たれ耳ちゃんの小さなお茶碗。

運よくお迎えすることが出来ました♪

大切に大切に使います(*´ー`*)

DSC_1357.jpg

mofumofuうさぎ

可愛いマスキングテープ(*´ω`人)

やっとcocomiさんにご挨拶が出来、嬉しかったです♪

うさぷりん

通帳ポーチ&ペンケース。

小梅ちゃまのクッションやボールちゃんとお揃いグッズ(*´ー`*)

こちらの白うさちゃん生地、お友達の〝海くんいっぱい生地〟って呼んでますのw

可愛くて大好きな生地に、レースとりぼんが施してあり、きゅんきゅんしまくり(〃ω〃)

やっぱり、ののさんの作品は、優しい雰囲気で大好き

そして、うさぷりんさんでは・・・

DSC_1297_2016120215151404f.jpg

シャムくん用に、ボールちゃんを♪♪♪

ってか、シャムくんってば顔面押し当ててwww

DSC_1298.jpg

まだ上手に転がして遊べないの(ノ∇≦*)

少しずつ転がし方を教えたいと思います♪

それにしても、小梅ちゃまのように、カクカクしないので、キレイに使ってくれそうw

『シャムくん、大事にしようね~♪』


みなさまのレポを拝見していて・・

『こんな作品もあったんだぁ。いいなぁ。』とか『これも欲しかったかも?』とかww

次回イベントの楽しみになりました(*´ー`*)

そして、ものづくりの刺激にもなってます☆

作家のみなさま、ステキな作品をありがとう御座いました!!!!



ゆらゆら小梅シャム♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

【うさフェスタ2016】ありがとう。

こんにちは。

DSC_1289.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが・・

うさフェスタ2016 無事終了いたしました!!

お声をお掛け下さったみなさま、作品をお迎え下さったみなさま、

楽しいお時間と、沢山の笑顔、本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

DSC_1309_201611291600191ec.jpg

お土産もこんなに沢山(ノ∇≦*)

小梅ちゃまだけでなく、シャムくんにも沢山お土産を・・・申し訳ないくらい。

心温まるお手紙やメッセージに、カンゲキいたしました。

DSC_1310_20161129160025d9d.jpg

お名刺やオリジナルグッズ。

コレクションが増えて、嬉しいです(*´ω`*)

いつもいつもありがとう御座います。



うさぷりんさんとのコラボ企画、沢山のお客さまにお集まりいただきました。

抽選販売となり心苦しくなってしまったり、初企画ゆえ不慣れな点も多く、

アタフタしたり・・っと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

反省点が多く残りましたが、本当によい経験をさせていただきました。

みなさまが温かくて、本当に感謝です(〃ω〃)

2日間、販売サポートに入ってくれた珊瑚さん、そしてコラボして下さったののさん(うさぷりんさん)

ありがとう御座いました&お疲れ様でした!!!!



今回、会場の写真がほぼゼロなミカプル(;・∀・)<おしゃべりに夢中だった

るこ丸さんから、お写真をいただきましたので記念にwww

1480298076704.jpg

ペラペラ王子くんと羊毛小梅。

1480298086080.jpg

うさぷりんさんとのコラボ企画のPOPは、るこ丸さんにお作りいただきましたの(*´ω`*)

いつもありがとう御座います♪

1480298017736.jpg

親バカですが何か?なシャムくんコーナーwww

沢山の方が、シャムくん写真の写真を撮って下さいました(〃ω〃)



ミカプルが唯一撮影させていただいた、うさちゃん☆

IMG_20161127_112641.jpg

あんちゃん

IMG_20161127_112634.jpg

ぴょんたん

かわゆい仲良しなおふたりは、DEARさん(ハーネス作家さん)家の愛うさちゃんず。

ブース脇でお店番を一緒にしてくれたり♪とてもお利口さんなうさちゃんずですの(*´ω`人)

IMG_20161127_133633.jpg

実はね、ママとお揃いコーデで・・

IMG_20161127_133627.jpg

うさコレ3位ヾ(*′∀`*)ノおめでとー!

ハーネスのクオリティーが高くて、脱帽ですwww

コストも手間も掛けた素晴らしい作品☆

じっくり拝見し、勉強させていただきました(*´З`*)



会場内のレポ、カンタンで申し訳ないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

これから、みなさまのレポを楽しく拝見しますーwww

うさフェスタご参加の全てのみなさま、本当にありがとう御座いました!!

また来年(?)、笑顔でお会いしましょう♪



ありがとうがいっぱい☆ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント
