【兎祭2017】いよいよ明日。

こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。。。

コメントのお返事も出来ず、申し訳御座いません。

必ずお返事いたしますので、もうしばらくお時間を下さい|ω・`)

最近の小梅ちゃま&シャムくん。

DSC_0534.jpg

(いい加減、マイカヒーター片付けろっ!て、感じですがww)

エアコンフル稼働で快適な室内温度を保ち、それぞれ元気に過ごしております♪

シャムくんより小梅ちゃまの方がかなり暑がり。代謝の違いかな~?

小梅ちゃまのおめめは、正直なところ検査結果が思わしくないです(・ε・`。)

このことは、また改めてエントリいたします。



さて、明日はいよいよmilkJAMさん主催の【兎祭2017】が入谷で開催されます(*´∀`*)

DSC_0525_20170708160853bfc.jpg

当ブログでお知らせ出来ておりませんでしたが、coume's Roomも出展させていただきます♪

当日券のご用意もあるそうなので、気になる方はmilkJAMブログをご確認下さいませ。

☆★☆

coume's Roomでは、小梅クッション・ふわふわベッド・防水マットをご用意いたしました。

簡単では御座いますが、ご紹介させていただきますね♡

まずは新作????

DSC_0537.jpg

ぬいぐるみちゃん用の小さな小梅クッションでっす♪

どのくらいのサイズかとゆーと・・

DSC_0535.jpg

右が通常サイズの小梅クッションです。

かなり小さいでしょwww

愛うさちゃんの分身に座ってもらえたらいいな♪と、思いを込めてお作りいたしました。

もちろん、お気に入りのぬいぐるみちゃん用にしていただいても嬉しいです(*´ω`*)

で、小梅ちゃまにお披露目したところ・・・

DSC_0533.jpg

フツーに座るとゆーwww

小梅ちゃまのように小柄なうさちゃんやベビーちゃんでしたら、ちょこんっと出来ますので

撮影などでお使いいただけるかな?っと、思っております(*´艸`)

DSC_0538_20170708162646e08.jpg

お気に入りの可愛いスイカ柄&パイン柄を採用☆

DSC_0539_2017070816270351f.jpg

大人気のリアルクローバー柄もあります♡

通常サイズの小梅クッションも、もちろんお作りしたのですが・・・

撮影せずに、梱包→発送してしまいました

さらに、ふわふわベッドも撮影し忘れー

実は、ふわふわベッドの新作とゆーか、新型をお作りいたしましたの。

参考画像ですが↓

DSC_0527.jpg

(※こちらは、こねこのワルツさんに納品した作品になります)

ゆったりサイズの丸型です♪

自分でゆーのもアレですが、めちゃ可愛いです(〃ω〃)

余裕が出来たら、うちのこ用も作りたいなと思ってますw

あ、定番のオーバル型もご用意しております。

DSC_0531.jpg

↑こちらも参考画像になりますが、兎祭用にご用意いたしましたベッド、

中敷クッションを全てリアルクローバーまたは、リアル芝柄を採用しております!!!!

リアルクローバーはラストになりますので、ぜひご覧いただきたいな(*´ー`*)

ってか、出展品画像がなくて、ホントにすみません。。

ご参加のみなさまの、お楽しみにしていただけると幸いです。

防水マットは、薄型シンプルマットを2サイズご用意いたしました。

DSC_0541_201707081627004c6.jpg

↑定番サイズ

リアルいちごは、お嫁入りがなければ(*´艸`)フフフー間違いなく我が子用になりますw

リクエストをいただいたので、大きなマットもお作りいたしました☆

DSC_0540.jpg

60サイズのケージ前に敷くと、幅がピッタリです。

定番とのサイズ比較↓

DSC_0542.jpg

大きいサイズも薄型になりますので、うさんぽなどのお出掛け時にも便利です。



搬入の関係上、恐れ入りますが各アイテム沢山は並びません。(かさ張るものが多くて・・)

数に限りが御座いますので、ご予約やお取り置きをお受け出来ませんので、

気になるものが御座いましたら、お早めに起こし下さいませ。

明日の都内は気温が上がりそうです。

熱中症対策をし、みんなで盛り上がりましょうヾ(*′∀`*)ノ



いよいよ明日です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ春2017】出展品。

こんにちは。

またまたブログ放置、お許しを・・。

小梅ちゃま&シャムくん、元気に過ごしております(*´ー`*)



さて、いよいよ今週末うさフェスタが横浜で開催されますっっ☆

いまさらなご案内ですが(汗)、coume's Room出展しますー(ノ∇≦*)

ブースNO.11 奥のほうです←ザックリすぎるw

artistmap17sp.jpg
(るこ丸さんが会場マップとバナーを作ってくれました♪ありがとう御座いますっ!!)

昨年秋の出展から考えていたのですが・・・

今回、思い切ってバッグやポーチ類(布小物全般)の出品を止め、

定番のうさちゃん用インテリアグッズメインで展開いたします。

うさちゃんとの大切なコミュニケーションタイムがより快適になり、

そして、うさちゃん部屋のお掃除や模様替えがより楽しくなるお手伝いが出来ればいいな~♪

っと、思っております(*´ω`人)

では、サクッと出展品のご紹介です。

DSC_0299.jpg

小梅クッション・小梅マット・ふわふわベッド

こちらのピンク×ブラック×いちごの色柄合わせが気に入ってしまい(*´ω`*)るん♪

各アイテムお揃いでご用意してみました。(お揃いのハートマットもありますw)

お揃いって、可愛いですよね~

ポップな色柄のお揃いも↓

DSC_0304_20170316165715c86.jpg

小梅マット・ふわふわベッド (お揃いの小梅クッションもありますw)

こちらのふわふわベッド、ピンクのドットが可愛くて・・

DSC_0300_2017031616571865a.jpg

2つ限定でお作りいたしました☆

ってか、写真が極端に少なくて申し訳ないです。

梱包途中で撮影していないことに気付くとゆーミス(*´Д`)=з

他にも各アイテム、沢山たのしい色柄合わせをしておりますので、

うさフェスご参加のみなさまは、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ♪

あ、ハートマットはこんな大柄うさちゃんいますw↓

DSC_0301.jpg

こちらの生地で、初めてマットをお作りしたのですが、可愛いです(〃ω〃)

お迎えがなければ、我が家のこかな?ふふっw

で、ふと気がついたのですが・・・

イチバン便利で重宝するのに、これまでうさフェスでは出品していなかったアイテム(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ!

オーダーのご依頼も多いし、我が家では毎日ヘビーに使ってるのにね。

コレ↓です

DSC_0269_20170316173655496.jpg

シンプルすぎて見逃しがちですが、スクエア型の防水マットです☆

グルーミングやおやつタイムはもちろん、うさんぽ時やカフェマットとしても◎

シンプルだからこそ、使い方は無限なのです。←かなり盛ってますwww

小梅ちゃまをお迎えして、初めて小梅ちゃまに作ったモノがこのシンプルなマットでした。

サイズや厚み、そして素材などを変え、やっと満足のいく現在のカタチ

薄型防水マットに仕上がりましたの(*´ー`*)

長くなりましたが・・・

お問い合わせも多くいただいておりましたので、今回のうさフェス用にご用意いたしました♪

DSC_0303.jpg

装飾なしで、超シンプルでしょwww

コレがいいのです。

爪の引っ掛かりなどの心配もなく、付着したうさ毛もすぐに取り除くことが出来、

やっぱ使いやすいのです+.d(o´∀`o)b゜+.

サイズは女性のお膝がすっぽり隠れる感じ◎ (もちろん男性もお使いいただけるサイズです)

DSC_0302_20170316173202655.jpg

人気生地で沢山お作りいたしました。

インパクトのないアイテムですが、ぜひご覧下さいね(*´ω`*)



駆け足でのご紹介をお許し下さい。

明日は、会場設営に行ってきます(*´∀`*)ゞ

うさフェス前に、また更新出来るかなぁ・・????



みんな笑顔になりますように☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ2016】ニットクラッチバッグ。

こんばんは。

明日は、うさフェスの会場設営日です(*´ー`*)

久しぶりにお会いする作家さまもいらっしゃるので、楽しみだわ~♪

己のブース設営より、おしゃべりに夢中になりすぎないよう、気をつけたいですwww



さて、うさフェス出展品のご紹介♪

もっこちゃんの手編みニットシリーズです。(もっこちゃん=ミカプル母の妹w)

流行に乗っかりたくて??

「こんなのが欲しい!」っと、もっこちゃんにリクエストし、編み編みしてもらいました。

で、とーーーーーっても可愛いニットクラッチバッグが仕上がりましたの(*´ω`*)

DSC_1315.jpg

写真がヘタクソすぎて、可愛さが伝わらない(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな感じです↓

DSC_1309.jpg

DSC_1308.jpg

DSC_1310.jpg

何もしなくても充分可愛いのですが、うさフェスなので・・

思い切って、超希少なうさちゃんアップリケ(ミカプルの宝物☆)を施しました。

(アップリケは、全てインポートものです。販売元、商用利用許可済◎)

DSC_1313.jpg

アイロンでペタではなく、一針一針心を込めて縫い留めました。

バッグ口は、バネ口金を採用♪

DSC_1314_20161124174947b87.jpg

パカッと開いて使いやすいです(*´ω`人)

バッグサイズに応じて、合皮ショルダーまたはチェーン持ち手をお付けいたします。

全て1点もの、同じものは御座いません。(サイズも編み模様も違いますー)

ふわふわで温かい手編みのニットクラッチバッグ、会場でぜひご覧下さいませ(*´ω`人)

ブースNO.63 coume's Roomでお待ちしております。



あ、ちょっとお知らせー。

今回、アイテムをぎゅ---っと絞込みましたので、バッグやポーチのご用意が少ないです。

僅かでは御座いますが、昨年制作もののバッグ&ポーチ類は

全てプライスダウンいたします。

こちらも合わせてご覧いただけると幸いです(*´ー`*)



実物はかわいいよ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

【うさフェスタ2016】インテリアグッズ。

こんにちは。

IMG_20161124_080302.jpg

さっぶいですねー(o´・ε・`o)急に冬・・

神奈川西部も降雪中で、気温がグッと下がりました。

みなさま、温かくお過ごし下さいね。

あ、最初の写真は、小梅ちゃまでは御座いませんww

羊毛小梅ですの。

IMG_20161124_080315.jpg

プチサイズの小梅クッションを作ったので(試作)、羊毛ちゃんにモデルになってもらいました。

こちらは、うさフェスのディスプレイ用になります。

ブースにお立ち寄りの際は、ぜひ見てみてね☆

(試作段階のため、プチサイズ小梅クッションの販売は御座いません。)



さて、いよいよ今週末はうさフェスで御座いますー(*´З`*)

ブログ放置して、申し訳ないです。。

一部になりますが、まとめて出展品のご紹介を・・・ダーーーーっとねwww

まずは、coume's Roomの看板と言ってもいいかな?

リピーターさまも多い、小梅クッション。

DSC_1295_20161124110234783.jpg

福袋とは別に、単品でもご用意しております♪

2016-usaf1.jpg

こんな感じで、元気カラー多めです(*´ー`*)

↓こちらも定番となります、ハート型防水マット。

2016-usaf2.jpg

今回、リクエストいただきましたダークカラー&ベーシックカラーもご用意しております。

DSC_1299.jpg

↑福袋のクッション&ボールちゃんとお揃いも御座いますので、要チェック☆

↓人気急上昇中の、ふわふわベッド。

DSC_1307.jpg

全てリアルバスケット柄でのご用意です♪

2016-usaf3_2016112411161019d.jpg

どれもお気に入り(*´З`*)可愛いなぁ←自画自賛w

あぁー、少量ですが新作の小梅マット(防水)のご用意も御座います。

撮影忘れお許しを~。

どのアイテムも、全て掲載しておりません。(ランダムに選んで撮影してますw)

会場でぜひお手にとってご覧下さいませ(*´∀`*)

ブースNO.63 coume's Roomです♪

どうぞよろしくお願いたします。



小梅マットってコレだよ♪ ぽちっ↓

いつも応援ありがとう御座います。

ちょっとお休み。

こんばんは。

突然ですが、しばらく(たぶん数日)ブログをお休みしますー。

ちょいとバタバタしておりまして・・・

うさフェス準備もアレなのですが、プライベートな事情で御座います(´-ω-`;)ゞポリポリ

小梅ちゃま&シャムくんは元気に過ごしておりますので、ご安心下さいませ。

(ついでにミカプルも元気ですw)

DSC_1218.jpg

1週間くらい前の様子ですが・・・

いただきもののにんじん葉を喜んでんもんも♪

DSC_1204.jpg

ふたりの様子は、ブログお休み中もインスタに載せていきますので、

よろしかったらご覧下さいませ(*´∀`*)ゞ

https://www.instagram.com/mikacoume/

次回更新から、うさフェス出展品のご紹介をさせていただきます。

いつも直前で申し訳ないですー(ノ∇≦*)

これからも、coume's Roomをよろしくお願いたします♪



ブ活おサボりです。。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。